※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
住まい

扉のない、パントリーやクローゼットがあるお家の方そこには何をしまっ…

扉のない、パントリーやクローゼットがあるお家の方
そこには何をしまってますか?

汚く見えがちで、どう使えば良いのか分かりません😖💦

パントリーには、ニトリのボックスでお菓子とか袋など入れてますがはみ出てるし見栄えが良くないです😥

クローゼットは、寝室のが扉なしで2段にしてあり布団や季節の服を置いてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

見える収納は無印に全部頼ってます😂✨無印の収納に納めるだけで統一感も生まれてスッキリおしゃれに見えます!!☺️

• パンナコッタ

パンナコッタ

無印ですか✨

イオンの中にしかなくてあまり行かないので思いつきませんでした🌸

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちも無印のボックス系つかってます!
溢れて見栄えが悪い時は上に可愛い布でもかけておかばオッケーです🤣
クローゼットは生活感丸出しですが家族しか立ち入らないので気にしません!
シュークロや来客時目につくところはリネンのカーテン閉めてます🙌🏻

• パンナコッタ

パンナコッタ

無印なんですね〜🌸

カーテンも良い案ですね!✨
    シューズクローゼットも丸見えで旦那の物が散乱していて困ってたので助かりました✨

• 1月24日
おもち

ニトリのソフトインボックスに入れてます!!
統一するとだいぶいいかなぁと!!
無印にも似た類はあります!!

我が家はロールカーテンつけて
誰か来た時はさっと閉めてますw

• パンナコッタ

パンナコッタ

私も、パントリーにもロールカーテン付け用と思います!

扉ないなら、カーテン付ければ良かったんですね〜✨😭
    頭硬くて全然思いつきませんでした😂

• 1月24日