※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

下の子が胃腸炎で嘔吐と下痢、上の子にもうつりました。保育園や仕事が休めるか心配で、寝れなさそうです。

下の子からの胃腸炎、嘔吐・下痢が私にも移り上の子にも移ったみたいです。

木曜日から下の子が嘔吐からの下痢まだまだ便も緩いです。

先程、上の子が吐いちゃった。と

移らないように食べたやつ食べちゃだめだよ。と話したりしてましたが、やっぱり難しいですね。

ここ1週間は保育園行けないのとか仕事も行けないの覚悟しなきゃですね。

また寝れなそうです。😭

コメント

ぽぽ

同じく下の子が、下痢が続いています。上の子たちは元気そのものですが、保育園も登園出来ず仕事も月曜日から休みなんて申し訳なさすぎます🥲
胃腸炎が上の子たちに移ったら何日仕事休むんだろ..😂

  • まりん

    まりん

    胃腸炎はもうどんなに頑張っても移りそうで怖いです😭💭
    朝方、嘔吐して付いたもの全部漂白して、、ちょっとしたら下の子泣いて起きてきて上の子も熱あるし多分、1週間はお休み覚悟で看病します🤮

    • 1月24日