※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

金曜日に次男がノロウイルスと診断されました。嘔吐は金曜日だけで下痢…

金曜日に次男がノロウイルスと診断されました。嘔吐は金曜日だけで下痢が続いており、今日は下痢1回ありました。夕ご飯はまぁまぁ食べれました。
土曜日の夜から旦那が気分不良、下痢で多分ノロウイルスだと思います。
明日子どもは保育園休ませるべきですよね・・・?😣私も有給あまり残ってないから困るーー😭

コメント

ma

今日も下痢してるなら、明日はお休みしたほうがよいですよね💦

  • ひまわり

    ひまわり

    コメントありがとうございます✨
    ですよね〜😣他の子に移ること考えたら明日休んでもう一日様子みた方がいいですね!

    • 1月23日