※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
産婦人科・小児科

EVEでの出産経験を共有してください。助産師の対応や塩〇先生について知りたいです。

札幌市白石区のEVEに通院している、していた方いますか?第1子をここで生みましたが最近はどのような感じなのか何でもいいので知りたいです。
助産師さんは優しいけど厳しさもある方が多かった気がします。
塩〇先生はどのような先生ですか?

コメント

ミル

2ヶ月前にEVEで出産しましたょ♪助産師さんも優しく話しやすい方ばかりで安心でした。塩○先生は優しく朗らかな感じで初めての出産だったので丁寧に説明もしてくれて凄く良かったです♡
切迫早産で入院もしましたが、部屋割り等も気を使ってくれて心配りが素敵な産院でした♡♡
お値段は少し高めですが、ご飯もお菓子も美味しかったのでなに不自由なく過ごせましたょ♡

• ぴよ

ぴよ

出産おめでとうございます☆
    先生も助産師さんも優しく安心できる方ばかりなんですね。
    ご飯美味しいですよね♪おやつの時間楽しみにしてました(笑)
    これから私も安心して通えたらいいです☆

• 10月27日
美香♡

3ヶ月半前にEVEで出産しました!
塩◯先生に和痛分娩でお世話になりました(*^^*)
優しくてエコーも丁寧だし信頼できる先生でした!
初めての出産で助産師さんには本当に助けられました!
産まれてからもいろいろ教えてくれて良かったですが、助産師さんによって母乳のあげ方とか言ってることが違ってちょっと戸惑いました(*_*)
ご飯もおやつもおいしいし、キレイだし満足です♡

• ぴよ

ぴよ

出産おめでとうございます☆
    和痛気になってました!私が出産した時はやってなかったので。
    信頼できるのが大切ですよね!
    母乳に関しては今でもそんな感じなんですね。母乳外来があればな~と思ってました。

• 10月27日
  • 美香♡

美香♡

ありがとうございます(*^^*)
    和痛すごく良かったですよ!
    ただ、ある程度子宮口とか開いてないと予定組めないけど、陣痛や破水が来てしまったらもうできないのでちゃんと和痛で出来るか不安でした(>_<)
    あと金額は普通分娩よりプラス8万くらいです!
    母乳に関しては助産師さんによって泣くたびにずっとあげててって言われたりギャン泣きになるまであげないで空腹の時にたくさんあげてって言われたりで混乱しました(*_*)

• 10月28日
  • ぴよ

ぴよ

遅くなってしまいごめんなさい。
    陣痛がきてしまうとできないのは辛いですね。値段もやっぱりいくんですね!
    母乳は本当に色々ですよね…私は一人にしか聞かずで泣いたらひたすらあげてました。1ヶ月検診の時に太りすぎてて、あやしたりしてねと言われ、泣く=母乳じゃないんだと反省しましたよ😅子育ては未知すぎて難しいですよね。

• 10月29日
おりひめ

今EVE通ってます(*^^*)
塩◯先生の時ばかり診察してます。
優しくて丁寧で、毎回顔綺麗に写してくれます。
院長より私は好きです。
和痛は来年の3月で休止すると産科掲示板に張り紙してました。

• ぴよ

ぴよ

エコー写真綺麗ですね☆
    エコー写真を綺麗に写してくれるのは最高ですね!
    院長は日によって話しやすさがかわるので苦手な方でした。塩〇先生で予約取ってみたので私と合えばいいんですが😌
    和痛無くなるんですか!気になっていたので少し残念です。
    出産まであともう少しですか?頑張って下さいね♪

• 10月29日
Maimai..

初めまして!現在15wで通院中です。
妊娠前から内膜症でもう7年通いっぱなしです。
私は当初から院長に診てもらっています。
皆さんが言うように塩◯先生も優しい感じですよ。

• ぴよ

ぴよ

遅くなってしまいごめんなさい。
    内膜症つらいですよね、私も若いうちからなり色んな治療しました。
    院長もいい方ですよね☆ただ質問はしにくいと思いました。塩〇先生にこないだ会ってきました。まだ特別優しいイメージではなかったですが、エコーは丁寧でよかったです。

• 11月8日