※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ウォーターサーバー置いてる方!実際使ってみてメリット、デメリット教え…

ウォーターサーバー置いてる方!
実際使ってみてメリット、デメリット教えてください!
今ミルク飲んでるのですが、もうそろそろ飲まなくなるのでいらないかな?とも思ったり、けど日常的にスーパーに行って段ボールで1リットルの水、500mlの水を買ってるのでどうなんだろ?と思いました!

コメント

みん

メリットはすぐ水が飲める、熱湯も出るので朝白湯飲んだりミルクティー入れたりするのに最適

デメリットは水を設置する部分が下なので汲み上げ式で音がうるさい、くらいですかね?
我が家は夫婦ともによく水分を取るのでこのまま置き続けたいなと思ってます!
ダンボールで水を買うなら必要ないのかもですね🥲

ママリん

ウォーターサーバーある生活からない生活は地味にストレスです😂

離乳食の時、水もお湯も使ってます!完母なのでミルクでは使ってないです!

現在、旦那が水の在庫管理ミスで、ウォーターサーバーの水切れで地味にストレスです😂

プレミアムウォーター使ってます🙋🏻‍♀️
営業に負けて契約しましたが、使って正解でした💞
プレミアムウォーターより他のメーカーのが安いって聞いたこともありますが、聞かなかったことにしてます笑笑

ミルク作るのが本当に楽だし、お茶作り忘れた時とか代わりに水飲めるし、プレミアムウォーターは無くなったらペットボトルと一緒に捨てれるし、チャイルドロックもあるしそこも魅力です💞
宅配の人が運んでくれるので、重たい水を運ぶ必要も無いです!

デメリットは値段…ですかね?

lii

プレミアムウォーター使ってます!
メリットは綺麗な冷たい水がすぐ飲めるのとお湯も沸かす手間が省かれ1秒でお湯出るのがいいことです😂
デメリットは値段と水のストックが場所取るのと重さですかね🙂🙃

はじめてのママリ🔰

メリットは我が家もミルク飲んでる時期なので夜中でもすぐ作れて便利だなとは思います。あとインスタントのスープなんかに使う時も楽だなと思いますね!

デメリットはミルク卒業したら使用頻度下がるし電気代?とか考えたらいらなくなるから解約かなー?とも思います😂私の使ってるウォーターサーバーは何年使わないと解約料が確かかかったような?(曖昧ですみません。)そんな点もあるかもなので解約のタイミング?を考える点があるかなとおもいます😂

かなぎょ🔰

ウォータースタンド使ってます!
水の交換もないし、半年に1回カートリッジ交換などのメンテナンスに来てくれるし、メリットしかないです!
いつでもキンキンに冷えた水飲めるし、常温も出てくるし、お湯の温度も3段階で選べるしメリットしかないです!

• かなぎょ🔰

かなぎょ🔰

2回もメリットしかないって言ってたwwしつこくてすみません😭‪w

• 1月23日
課金ちゃん

独身時代から、かれこれ6年くらい?ずっとコスモウォーター使っています💡

新生児期だけ混合でしたが、ミルクにはあまり使いませんでした😂

普通に朝時間ないときに、インスタントコーヒーとか紅茶とかお湯沸かさず飲めるのが便利すぎます😊

冷たいお茶作り忘れてる時とか、冷たいおいしい水すぐ出ますし😂