※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
子育て・グッズ

次女の話です!今日の朝方?夜中?の3:30にミルク240飲んで、8:00に起床し…

次女の話です!

今日の朝方?夜中?の3:30にミルク240飲んで、
8:00に起床して
8:30に朝食で
9:30-10:30朝寝して、
12:00にお昼食べて
14:00にハイハインおやつ食べて
15:00-16:00お昼寝して、
18:30にご飯あげたんですが少ししか食べずだったので
その後すぐお風呂に入れてお風呂出てから
もう一度19:30くらいにご飯あげたら完食して、
20:20にトントンで寝ました!

初めて1日ミルクなしで過ごしました
特にミルクで泣く様子も無かったのでご飯で済ませました.
夜中は起きると思うんですが、
ミルクあげたらすんなりいつも寝ます、
ここで夜中頑張ってミルク徐々に減らしていくか迷います。

皆さんはどのタイミングでどのときに辞めました?
また寝る前にあげて夜中は頑張って寝かすのが良いのでしょうか、

上の子が夜中に起きる子じゃなくて、すんなりやめれたので
どうやるのが1番いいかわからないので教えて欲しいです(><)

コメント