コメント
退会ユーザー
なんかすき焼き食べたくなっちゃいました😍
退会ユーザー
なんかすき焼き食べたくなっちゃいました😍
「雑談・つぶやき」に関する質問
家族の中での悩みというかモヤモヤなんですが、、 私はきょうだい3人です。母のみです。 母はもともとの実家ではなく違うところに住んでいて、時々元の実家へ遊びに行く感覚です。 誰も住んでいない実家でもやるべきこと…
息子だからと葬式でも仕事休ませてくれない義父。 もちろん有給は会社の休みである年末年始に勝手に消化。だからか、いろんなことを今まで平日に義母が書類揃えたり提出しに行ったりしてて、それを旦那は一切やった事がな…
4歳でひらがな、漢字、カタカナ、数字、曜日 ほぼマスターしてる!! ご飯は毎日もりもり食べる息子!! ママは仕事忙しい寝る暇ない 息する暇ないけど仕事らぶ息子らぶ みたいなストーリー毎日あげてて 息する暇ないな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ひまわり婆さん🌻
🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
コメントありがとうございます( *´꒳`* )💕
寒い時は、すき焼き良いですよね( › ·̮ ‹ )♡
退会ユーザー
鍋は簡単だしあったかくて最高ですよねー、冬は毎日でもいいくらいです笑
プロフィール拝見させて頂きました、おなじ宮城県です😳
ひまわり婆さん🌻
鍋物でも色んな味に作れるし飽きないですよね( *´꒳`* )
え〜❣️
そうなんですか(∩´∀`∩)💕
宜しくお願いします( ᵕᴗᵕ )🌹✨
退会ユーザー
ほんと美味しい素も沢山あるし鍋素敵です😂❤️
はい🥰こちらこそよろしくお願い致します🤍