※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県のみなさん!このコロナが増えてきている今子供とどこにお出かけし…

宮城県のみなさん!
このコロナが増えてきている今
子供とどこにお出かけしてますか?

来週あたりの平日に動物園に連れて
行こうかと思ってるのですが
混雑状況など気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなに増えている今私なら行きません💦

うちは午後夕方にかけて出かけるようにしています😊
水族館も16時頃に行くとかなり空いてますし、動物園は外なので余計に平日の午後とかであれば空いてます😊
トイレとか室内を利用しないようにすれば動物園は公園とか散歩と変わらないのかなって考えな私です笑
もうここまでくると人それぞれの考え方なので判断難しいですね🥲

結構意外と公園とか人いました!通りすがり見ただけですが😆
わたしはスキー(雪遊び)くらいですかね。

はじめてのママリ🔰

わたしも平日に動物園行きたいなーと思ってました!屋内施設よりはいいかなと思っています。
急に増えたから迷いますよね💦

mai

ちょうど今日行ってきましたが、日曜午前中でも全然空いてましたよ!
うちも外だからまだいいかなという考えでしたが、こんなに増えてるのにマスクしていない人がいたので、どう考えるかですね。

トーマス🚂💕

人それぞれの考えだし、手洗いうがいマスクして人混みさけても感染するときはするし、なんとも難しいですが。個人的には平日で他の人と距離取れるなら動物園もありかなと。
自宅でずっといるのは子供の年齢もありますが限度がありますし。うちの3歳児は無理です、外でないと。体力有り余って外行きたいと暴れるし夜も寝ないし😖
私はなるべく郊外の公園などでソリしてました笑
結構雪が残ってるし平日は特に人いないです。