※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中の方、毎日ちゃんとやってますか?自分はズボラで生活がきちんとできなくて悩んでいます。

丁寧に?生きることができない自分が嫌になります。
外面はわりと完璧主義なところがあるのですが、家の中は正反対に近くて…かなりのズボラです。
今育休中なこともあり、のんびり過ごせちゃうからか、午後から出かけるときはパジャマのまま朝過ごすこともよくあります。
子供も服もスナップボタンはつけないこともあったり、ズボン履かせないまま上だけの服のまま過ごすこともありました。(夏)
ただ、歳を重ねるたびにどんどんズボラになり、マスク生活なのこともあり、ノーメイクでお出かけできちゃう時もあります。とにかく丁寧にきちんと生活することができなくて…
やろうやろうと思っているのに、ま、いっか〜の精神が先に出てきてしまい…

育休中の方、毎日ちゃんとやってますか?尊敬します…

コメント

ママリ

ほぼ同じです〜🤣

私は家の中まで丁寧に綺麗に…なんて無理なので、ある程度遠くに出かける時はキチンとしますが、近くのコンビニスーパーくらいならスッピンですし、家の中なんてずっと部屋着です( 笑 )

はじめてのママリ

いやいや、育休中はそんな感じでした笑
スーパーへ行くときもすっぴんのままでしたし、家から出ない時はいまだにパジャマのままで過ごします笑
誰かに会う予定のない家族とのおでかけでも、マックスの化粧はせず7〜8割のメイクです。たまにフェイスパウダーと眉毛だけの時も多々あります。
極度のめんどくさがりで、手抜き・ズボラとはまさに私のこと。

はじめてのママリ🔰

私も同じですよ😂
なんなら数日同じ服着てます。笑
下着と肌着だけ洗ってれば今日ちょっと外出ただけだし服は明日も着れると思ってます。笑
化粧は、私メガネが頭痛くなるので朝コンタクトにした時ちょろっとファンデと眉毛描くだけで一瞬です。笑
一日中パジャマな時もあります。笑