※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
家事・料理

妊娠中ツワリなどで料理や買い物が難しい時、みんなはどうしてたのでし…

妊娠中ツワリなどで料理や買い物が難しい時、みんなはどうしてたのでしょうか?

1人目はひたすら安静にだったので家でずっと寝てました💦2人目の時は里帰りをかなり早くからしていたので、上げ膳据え膳で何もしてなかったんです💦😭

今回はコロナもあるし、上の子が幼稚園もあるので出来るだけ自分で何とかしないとなんですが、、、

コープも産後に1度利用した事あります!

オススメのネットスーパーとかがあれば教えて貰いたいです‼️
出来ればお財布にも優しいと尚嬉しいです😊
よろしくお願いします。

コメント

あずきママ

私は海外在住で家族が近くにいないので、買い出しや夕食テイクアウトは旦那や友達にお願いしてました。
2ヶ月間、息子にはテイクアウトばかり食べさせ申し訳なかったですが、吐きつわりで動けずでした。