※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんはパパを好きかどうか、うちの子はうんと言わないのですが、これはおかしいでしょうか。

みなさんのお子さんはパパのこと好き?と聞くとうんと言いますか?
ううんと言ううちの子はやはりおかしいでしょうか?

理由は割愛しますが、心当たりはあります。

コメント

ママリ

言わないです💦
おかしくないと思います!
うちはママっ子でパパから逃げてます😂

あゆか

うちはパパっこなので
だいすきー!と言います!
ですが、パパ ママどっち派ってあるとおもいます(笑)

ゆきち

父親とは娘ってなかなか難しいと思うのですきじゃなくても良いと思っています。
そのうちすきになったり嫌いになったり色々あると思います。
娘さんに心から安心できる人がお母さんでも誰でも1人でもいるだけで良いのかなあと。
うちの娘はパパだいすきなはずですが、冗談っぽく逃げたりなんだかんだ私1番なことが今は多いです。

はじめてのママリ🔰

全然おかしいなんて思わないです。
むしろ子どもって本心なのかわからないですし。
うちの子は好きと言う時と、嫌いと言う時ありますよ。
ただ、家庭環境で心当たりあるなら本心なのかもしれないですね。

おかゆ

うちはママのこともパパのことも「だいきらい😛」と答えます🤣

本心じゃない場合は多くある気がします。

ただ超絶ママっ子なので、パパのことはほんとに嫌なのかもしれません😂

🐯

好きって言いますね、
「だいすきよー」って言います。
怒られたりしたら「パパ嫌だ」と言いますが、お休みの日に姿が見えないと探したり、ちょっと外に行くと「一緒にいく!」って言ったりします