※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

あーあ、お出かけしたい。アンパンマン好きの娘を旅行がてら、隣県のア…

あーあ、お出かけしたい。

アンパンマン好きの娘を旅行がてら、
隣県のアンパンマンミュージアムに連れてって
あげたい。

いろんなところに連れて行ってあげたい。

今行ったら喜ぶだろうなぁ。。

友人の結婚式だって行きたかった。

久しぶりに、おめかしして、みんなに会って、
おいしい料理を食べて、楽しみたかった。

みんな同じだと思いますが、コロナが憎い。

とっても憎い…😡😡😡😡

コメント

ほんとに嫌になりますね。もう2020年の話ですが祖母が認知症になり、3月に息子が生まれて抱っこさせてあげるねなんて話してたらまさかの緊急事態宣言。
そのまま祖母は末期のがんがあり病院に入院してしまいコロナ禍の為面会もできる息子を抱っこしないで亡くなりました。実母や実姉にあの時緊急事態宣言でも息子を連れてきてれば抱っこさせてあげられたのに!って葬式で責められ続け泣いてしまいました。
私が祖母に1番可愛がって貰ってたし、18で免許取ってからはいつも仕事休みの時は2人だけでドライブしたりお買い物してたのでほんとにコロナが憎いです。もう会えないからこそほんとに辛い

退会ユーザー

面会もできずでした🥲

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

遅くなり、すみません💦
    うちも両親共働きで祖母に育ててもらったようなものですが、施設にはいっていて、会えていません😭
    コロナがなければ、後悔なんてよかったのにと思うと辛いですよね。

• 1月25日
しらす。

本当コロナが憎いですよね。

今だからこそ連れて行きたい場所にも、
今だからこそ1番楽しめる場所に連れて行くにも行けず…

憎いしかでません。

アルコールのせいで手指は荒れて
マスクのせいで肌が弱い為にボロボロになって

こんな子供のうちから我慢ばかりでいいのかと。
想像してた育児とは全く別物になってしまいました。

休みの日は家族でショッピングモールや公園、遊園地など
この歳になったらここに連れて行こう!そう思っていたのに実行できず。

運動会も何もかも全て想像していなかった形になって。

子供が大きくなった時に記憶に残るのは常にマスクと常に手指消毒そして、公園など行きたいのに行かせてもらえなかったと言う記憶なのかなぁ。なんて思ってしまいます。

親として守ってるはずなのに、なんだか腑に落ちないというか。

• ママリ

ママリ

わかります。
    今だからこそ楽しめる場所に連れて行ってあげたいのに…

運動会も発表会も、本当なら親子遠足だってあったのに、と思うと悔しいです💦💦

• 1月25日
ままり

平日も引きこもってるけど土日も引きこもりです😭人と会えずお出かけできずでおかしくなりそうだけど、コロナになったらもっと大変と思うから歯を食いしばって引きこもってます🥺

• ママリ

ママリ

おでかけはしたいですが、感染は嫌なので耐えるしかないですよね💦💦

どうやったら楽しめるか考えるのも大変ですよね😭

• 1月25日