※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉妹ママさん、姉妹の持ち物は上の子がピンクやディズニーキャラクター、下の子は別の色で分けていますか?

姉妹ママさんいますか!またママ側が好きなキャラクターや色にこだわりある方いますか??姉妹の時どうやって分けてますか??

ディズニープリンセスとピンクが好きです。
上の子の服など持ち物ピンクやプリンセスにディズニーキャラクターばっかりです。

家の中のものもピンクばっかりです。
旦那に林家パー子かと言われました🤣🤣

姉妹の持ち物どうやって分けてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹ママで私もピンクが好きですが子供の服とか持ち物は全て子供に選ばせてます。

理由は私の物ではなく子供のものだからというのと、自分が選んだものは責任を持って大事に最後まで使ってほしいからです。
なので私的にはこれがいいなーとか着せたいなーとか思っても我慢して子供に選ばせてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子はミニーちゃん好きで
    小さい頃から持ち物プリンセスにしてたのでミニーちゃんかプリンセス使ってくれてます🤣🤣

ほぼミニーちゃんしか着てくれてません
    ピンクは興味無いみたいです🤣

• 1月23日
ママリ

ポケモン、サンリオ(ポムポムプリン)、ロディ大好きでーす!お姉ちゃんはアンパンマンも大好き!
家の中は黄色っぽくなってます笑
被ってるやつはお姉ちゃんのには自分で好きなシール貼らせて自分のもの!ってわかるようにしてます!

はじめてのママリ🔰

二人目のお嬢さん、
もしかしたらお姉ちゃんと同じ物が欲しいとかないですか?
それだと仕方ないですが、本人が好きなものを持たせます!

流行り廃りもありますし
今だけの可愛い時期💕と思って気にしません笑