※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!みよ!
子育て・グッズ

1歳6か月のお子さんへのおもちゃ選びに迷っている方がいます。おすすめのおもちゃを教えてください。

もうすぐ1歳6か月になります。
最近おもちゃを買ってないので買ってあげたいんですが、どんなおもちゃがいいのか迷っています。
これは買って良かった!ってものあれば教えてください(^^)

コメント

deleted user

男の子ですか?女の子ですか?
うちは娘なのですが、ぽぽちゃんがとてもお気に入りです◡̈♥︎
毎日、お世話をしてますよw
あとはアンパンマンのおしゃべりするぬいぐるみ?みたいなヤツは1人で話しかけてますw

れおんぬママ

うちは一歳半の男の子です!
私もおもちゃ何買ってあげようかな?って思ってるところでした♪
今候補は新幹線が大好きなのでプラレールのセットにしようかな?って思ってます(*^^*)
プラレールだと4歳の甥っ子も飽きずに遊んでるので、わが子も長いこと使ってくれるかな?と思いまして。。
すぐおもちゃも飽きちゃうし、もったいない買い物はしたくないですよね(笑)

!みよ!

女の子です!大事なこと書き忘れてました。すみません(꒪ȏ꒪;)
ぽぽちゃんてこんな年齢からなんですね!アンパンマンは好きなのでうちも話しかけるかもしれません。
ありがとうございます!
今度おもちゃやさん行ってきます!

!みよ!

プラレールいいですよね!
友達のお家にもあってすごく遊んでました!!
やっぱり長く使ってくれるものがいいから悩みますよね…もったいない買い物しないようにしっかり吟味しなきゃ( •̀ .̫ •́ )✧
ありがとうございました(^^)