※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

アンドロイドを使っている方への質問です。かざすタイプのキャッシュレス決済は何を利用していますか?現在はメルペイやイオンのiD、楽天のSuicaを利用していますが、還元率がよくないため他の方法を探しています。楽天カードと連携したQUICPayやGoogle Payは1%還元されるのでお得かもしれません。画面を見せるバーコード決済は還元率が高いですが、かざすだけが便利ですね。

アンドロイド使ってる方!かざすタイプのキャッシュレス決済なに使ってますか?
私は今スマホに登録されてるのは、
メルペイかイオンのiDと楽天のSuicaです。
でもどちらも還元率がよくないので他にさがしてます!
楽天カードと紐付けしたQUICPay?Google Pay?だと1%還元なのでお得かなぁと思うのですが、利用してる方いますか?
画面見せるバーコード決済のほうが還元率高いけどかざすだけって便利ですよね~!

コメント

はじめてのママリ🔰

かざすタイプだとメルペイをIDで払うくらいですかね
でも基本ペイペイかクレジットカードなので最近はIDはほとんど使うこともない感じです(;・∀・)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    PayPay使えるところ多いですもんね😊クレジットカードもタッチでできたり便利なってますよね✨

• 1月23日
ゆか

edy使ってます!
クレカでオートチャージしてますが、2%還元です🌟

普段はスマートウォッチのsuicaで精算することが多いです。これも同じクレカで2%還元です。
バーコード決済の方が還元率いいですか?キャンペーンとかクーポンとか使えるのはいいですよね😊

• ままり

ままり

2%ですか?すごくいいですね😊
    紐付けオートチャージ便利ですよね~!
    コード決済はクーポンやキャンペーンが多くてポイ活には欠かせないんですが、子供と買い物行った時とかパッとかざすだけのが楽で💦

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

ID使ってます!
ドコモのdカードなので200万使ったらそれ以上は特に還元ないのでPayPayを使うようにしたりその時々でお得な方を利用してます!

• ままり

ままり

iD便利ですよね!
    コード決済はキャンペーンとかしてるしやっぱりその時でお得な方使えたほうがいいですね😊

• 1月23日
怜

かざすタイプ便利ですよね~
私はセゾンのクイックペイとLINEpayクレカのID使ってます。メルペイのIDはポイントある時使います。