※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
子育て・グッズ

寝室と子供のおもちゃ部屋が一緒の方いらっしゃいますか?やはり寝る時遊んでしまいますか?😢

寝室と子供のおもちゃ部屋が一緒の方いらっしゃいますか?やはり寝る時遊んでしまいますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼおもちゃ部屋かってくらいおもちゃが溢れてます。
年齢的に一緒にねるおもちゃだけ横に並べて寝ますが、小さいときは遊んでしまうので、最小限しか持ち込んでませんでした。

かぼちゃ

おもちゃ部屋というか、寝室に収納してます!(3歳くらいから)起きてる時に遊ぶときは大体リビングに持ってくるか、そのまま寝室で遊ぶときもある感じです!
ジャングルジムは、寝室に置きっぱなしです!
寝かしつけるとき、起き上がっておもちゃで遊んだりはしないです👍

はじめてのママリ🔰

前まで一緒でした!
眠くて眠くてグズグズいいながらもやっぱりおもちゃが気になって遊んでましたし、
寝つきもかなりわるかったです😢
子ども部屋と、寝室は絶対別の方が子どもにとってもメリハリがつくし、大人にとってもぐっすり寝てくれるので
別の方がいいとおもいます🥺