※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

二人目の出産祝い、1万円以内で金券NG。男の子用アウターも考えたが、洋服がいいか悩んでいます。

二人目の出産祝い、何がいい?と聞いてもらってますが思いつきません💦

姉と弟で、一歳8ヶ月差の年子です。

予算は1万円以内
金券類や消耗品は基本的にNGらしいです。
旦那の職場からの贈り物なので💦

やっぱり洋服とかですかね…そんなに欲しい服もないんですが😞
80の男の子用アウターとかも考えましたが…

コメント

nakoko

性別違うと洋服嬉しいですよね
趣味もありますが😅

離乳食の食器とかはどうですか?
あと名前入りのブランケットとかは1人目でもらって今も保育園で使ってます!

ひろ

うちはベビー食器貰って嬉しかったですよ!
上の子の時のは上の子が使っててお下がりしてくれなかったので😂

はる

正直お金が1番嬉しいですよね💦男の子ってだいたいみんな車系のおもちゃを好きになる気がするので、少し早めですが男の子用に車のおもちゃとかどうでしょうか??😊

高いおもちゃって自分じゃ買うの躊躇ってしまうので私ならメリー、プレイマット、写真撮る用のマットとか🥰木のおもちゃとか高いし、今すぐ使えなくても六ヶ月くらいの赤ちゃんが使えるものでも良いかなとおもいます❤️❤️

のん

1万円ならメルシーポット欲しいです…😂💦
もっと早く買えばよかったと後悔しているものナンバーワンです🤣

はじめてのママリ🔰

ミキハウスの服ですかね❤️
服ってなかなか高いの買えないし、上の子が女の子でも私なら
お下がりきせちゃったりしちゃいそうなので、
ちょっとブランドのよそいきの服やズボンが欲しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木のおもちゃや、マグフォーマーやブロックもいいな〜て思います⭐︎ まだ大きくならないと遊べないけど、保育園の子どもたちは、2歳〜年長さんまで結構長い期間夢中になって遊んでます❣️

• 1月24日