※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お仕事

娘が行ってる保育園でコロナ陽性者が出たと木曜日の夜に保育園から連絡…

娘が行ってる保育園でコロナ陽性者が出たと木曜日の夜に保育園から連絡があり金曜日から臨時休園になってます。

金曜日はたまたま旦那がお休みで娘を見ててくれ私は仕事行きました💦(私は医療機関で医療事務してます)

まだ濃厚接触者が判明しておらず、職場も人が足りないので休むくらいなら来て‼️とマネージャーから言われました💧

金曜日は幸い旦那がお正月出勤していたのもあり、1月末に連休の日が多く旦那が見てくれる時は旦那に任せれるんですが昨日の夜から頭痛が酷くて……寝たら治るだろうと思いましたが治るどころか寒気と少し吐き気まで出てきて、、、明日は旦那が朝9時過ぎしか帰ってこず、娘預かり先が無いため仕事休ませてもらいました😭

明日まだ頭痛があるならかかりつけ行こうと思うんですが、その場合先に連絡してから行った方がいいですよね?

熱はないけど頭痛吐き気が辛いです。。ただの風邪ならともかくコロナも有り得るし、、、いつまでこの状況が続くのか分からないし、、、しんどいです。

保育園も疫学調査には出してるみたいですが、保健所が逼迫していて連絡ないので濃厚接触者判明まで自宅待機お願いしますとメール来ました。。。

保育園でコロナ陽性者出たら濃厚接触者判明するまで何週間かかりましたか??その間可能な限りは旦那と交代で仕事行くつもりですが💦💦💦その間のパート代もきっと補償とかないだろうし。。そういうのは職場に聞いた方がいいんでしょうか??わかる方もし良ければ教えてくださいm(_ _)m

何卒よろしくお願いします🙏




コメント