※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
子育て・グッズ

ベビーモニターを購入しようとしていますが、どれがいいか迷っています。画像で顔を見る機能が欲しいです。

ベビーモニターを購入しようと、ネットで見てますが、いろいろありすぎる、、、

結局、どれがいいんですか??(ToT)

画像で顔を見るのを重視したいのですが💡💡

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

日本育児の使っててなかなかいいですよ ◟́◞̀ 私も購入前にこちらで質問したらみなさんに勧めてもらいました💡

ただ夜暗くした部屋だと顔まで鮮明に…は難しいかもです。

あとカメラとスマホを連携するタイプは盗撮のリスクもあるとこちらで教えてもらい、こわくなりました😨

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

コメントありがとうございます!!
    盗撮とかあるんですか?!
    それは怖いです!!😭💦💦

日本育児、暗闇の中ではビミョーなんですね😅
    お腹が動いてるのが分かれば、、と思ってましたが☺
    詳しく見てみます🎵

• 10月27日
みななら

2階寝室にして、赤ちゃん寝かせてます。ワイヤレスベビーモニターというエビちゃんが広告のベビーモニター使っていますが、良いですよ。暗くても画像は鮮明ですし、あかちゃんが動くとカメラが追ってくれます。音声も寝息までわかるので泣いたらすぐ見に行けます。ほかのベビーモニターは使ったことがないので、比較は出来ないのですがすみません!

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

我が家も二階が寝室なので心配になってベビーモニターを購入しようと思ってたところです💡
    エビちゃんが勧めているモニターは暗闇は鮮明なんですね✨助かりますよね!!!

参考にさせていただきます✨

• 10月27日