※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠週数に関連して、胎嚢の成長が速い場合や稽留流産の可能性について不安です。

胎嚢が1週間で成長が2mmしかなく来週妊娠7週目です。
急に成長早くなった方いらいっしゃいますか?🥲

いま6週目0日で7.5mmです(;_;)

稽留流産の話もされました…

コメント

🦖🦕

私は5w5dで6.6ミリしかなかったです!少量出血も出てて心配しましたが1週間後(6w6d)では13ミリでした!まだ小さい方だとは思いますけど!

• 🦖🦕

🦖🦕

出来ました。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここから成長してくれることを祈るばかりです😂

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

似てるかもです。ちなみに上の4.9mmと書いてるのは胎芽ですか?🙌私は5w6dで7.9mmでしたよ😭6w5dでは胎嚢は測られず中の白い胎芽を測られ2.9mmでしたが心拍確認できず私も流産可能性あるかもと言われました😔良い気しないですよねすぐ、その言葉言うとか。本当凹みました。ママリでも7.8wで心拍の方も多いのに..私は来週また行きそこで動いてないとほぼダメぽいですが信じてます🥺🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎芽の話はされませんでした😢
    本当に明日から仕事が手につかないと思います…それぐらい凹んでます😂
    お互い赤ちゃんを信じて待ちましょう🥲🙏

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は5日後に再診です。ままりさんもそのくらいですか?お互い7wで心拍確認できることを願いましょうね🥺💦

• 1月23日