※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレンゲ
子育て・グッズ

赤ちゃんの目がパッチリになるのはいつ頃でしょうか?生後4日目の新生児で、まだ開ききっていない状態です。皆さんのお子さんはいつ頃目がキレイに開いたでしょうか。

生後4日目の新生児です😌

ふと思ったので質問してみますが、赤ちゃんっていつ目がパッチリになるんでしたっけ❓

今は浮腫とかもあるからだと思ってますが、開いてもうっすらです😅💦

上の子達の時とか覚えてなくて🙄

キレイに黒目が全部見えるくらい開いたのは、皆さんのお子さんはいつぐらいでしたか( 'ω')?

コメント

deleted user

退院するころにはくりくり二重でむくみも完璧にとれてました👶🏻🤍

  • メレンゲ

    メレンゲ

    とりあえず二重にはならなさそうです😂

    パッチリお目目が見れるのを待ちます😌

    • 1月23日
とみぃ

上の子は生まれてすぐぱっちり開いていて、下の子は次の日にはぱっちり開いていました👀
2人とも予定日超過だったので、早く外の景色を見たかったのかな…(笑)

  • メレンゲ

    メレンゲ

    私も早くお目目がパッチリしてるのを見たいです😂

    細目で私を見るのも可愛いんですが(笑)

    • 1月23日
Maa

ご出産おめでとうございます!
同じく生後4日目です✨
産まれてすぐは一重でしたが、今はむくみが取れて二重になりました!
でもまだパッチリ目が開き切っていないような...この子はこれがパッチリなのか...って感じです😅

上の子の写真を見返したら生後2ヶ月から、目がかなり大きくなっていました^ ^💦

  • メレンゲ

    メレンゲ

    わー✨

    ご出産お疲れ様でした☺️
    また、おめでとうございます🎊

    誕生日一緒ですね(*^^*)

    うちは・・・二重にならなさそう(笑)
    私も旦那も二重なんですけどね(笑)

    • 1月23日
  • Maa

    Maa

    同じお誕生日嬉しいです☺️

    そうなんですね!
    2人とも二重ならそのうち二重になりそう😊
    でも男の子ですし、二重じゃなくてもかっこいいですけどね^ ^

    ちなみにうちの上の子は一重?よく見たら奥二重?です!
    旦那→一重、私→二重です!

    • 1月23日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    男の子なので、どちらでもいいんですが、旦那の小さい時の写真見るとめちゃくちゃ可愛い男の子で🥰
    ※今はおっさん(笑)

    だから、旦那似希望なんです(笑)

    退院は火曜日ですか?

    コロナで面会不可なので、早く退院したいです(笑)

    • 1月23日
  • Maa

    Maa

    なるほど!それは旦那さん似になってくれたら嬉しいですね🥺
    今はおっさん笑

    私は水曜日です!
    やっぱり面会不可ですよね....
    本当に!早く自宅に帰りたいです(;_;)

    • 1月23日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    写真見た時は『どこで路線変えたの?』って聞きました(笑)

    私は火曜日です😌
    明け方出産だったからかな🤔

    お互い入院ラストスパート頑張りましょう☺️

    • 1月23日
らぶ

その後どうなりましたか🥺?
生後4日ですがパッチリにはならなさそうで😢