※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

子どもの前で夫婦で口論などの喧嘩になったことある方その時お子さんは…

子どもの前で夫婦で口論などの喧嘩になったことある方
その時お子さんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの親がよく口論してました。もうたまらなく嫌でおどおどしてましたね

ママリ

すごい顔を見つめてきます…上の子は発語がそもそも遅く状況や声のトーン表情で判断しているらしくパパママの手をいきなり掴んで握れってやってきました🥲そっからお互い子供の前で口喧嘩やめようとなりました😞
下の子は愛想笑い?みたいな感じで、ニコニコでパパママの顔を見てきます🥲

ちゃん21

ギャン泣きでした!
別れました!

子供の前で、喧嘩は虐待になるそうなので、私は娘の前でした事ありません。

もも

両親に口論された立場ですが、耳を塞いでも聞こえるし本当心臓がバクバクしてた記憶です。今でもトラウマだし、誰かが大きい声出すとビクってします。

• ままり

ままり

同じです。大きい声がとても怖いです。

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

子供は静かにしてます。私が幼少期も、静かにしてました。
どうしたらいいかわからないんですよね。

rety ''

してる時は恥ずかしくて子供の顔見たことないですが、上の子は後からママパパに怒られてたね〜とか言います🌀
あとはよく言われるのが、ママ!ニコってしてよ〜とかよしよしされます🥲
下の子は2ヶ月ですが泣きますね😨