※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ワンクリノン挿入後、10分ほどで便意があり、白い塊も出ました。1時間後には問題ないとの情報もありますが、心配です。服薬はしていませんが、今日はクリニックが休みで困っています。

ワンクリノン挿入後
10分たたないくらいで便意があり
そのまま白い塊も一緒にでてきてしまいました。

ネットで調べても1時間くらいすれば
吸収されて問題ないって書いてあるんですけど
10分やそこらでは効果がないのかと心配です。

今日はクリニックもお休みなので
どうすればいいのか...

服薬はしておりません。

分かる方いれば
教えて欲しいです。

コメント

さち

ワンクリノン使ってましたがいつも入れた直後便意きちゃってました💦💦
ワンクリノンの塊って前日とか前々日のものだと思いますよ?
入れたときはジェルで、10分経たないうちに固まらないかな?とおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😌
    塊と一緒に入れたばっかりの
    ワンクリノンが一緒に落ちてきてないかなと心配でした💦
    入れたものをすり抜けて
    塊だけ上手いこと出てきて
    くれていれば安心なんですが...
    見た目だけでは判断が
    つかなくて🥲

    • 1月23日
  • さち

    さち

    大丈夫だとおもいます!
    自然周期ですか?
    私は自然周期だったんですが、毎日お薬のあと便意きて出しても、妊娠できましたよ☺✨

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモン補充周期です🌱
    5回目の移植になりますが
    ホルモン以外で移植した事が
    ないんですよね💦
    そうなんですね!
    私も続けるように頑張ります!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月23日
  • さち

    さち

    私もホルモン補充で妊娠できず、自然周期でしか妊娠しない人もいるからって自然周期になりました🥺お薬が少なくて楽でした✨ホルモン補充大変ですよね😭💦
    妊娠されますように😊

    • 1月23日