※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーを検討中です。使い勝手を教えてください。二つシートか、一つは立ったり座ったりできるやつかで迷っています。

二人乗りベビーカーの購入を検討しています。
上もまだ3歳で乗りたがるときあるし
下は1歳だから乗りますし、産まれた子ものるし…
あると便利かな〜と思うのですが、
二つシートあるやつか、一つは立ったり座ったりできるようなやつかで迷ってます。
使い勝手など教えてください。

コメント

まま

真ん中の子がまだ小さいのでお昼寝すると思うので、2つシートがあるほうがいいと思います。
キンダーワゴンが3ヶ月からなので、最初は1人乗りベビーカーと抱っこ紐で乗り切って、3ヶ月になったら使うのがおすすめです。
ほとんど1人乗りと変わらない大きさなので、スーパーやコンビニどこでも入れますよ🥰

ママリ

1歳0ヶ月差年後で、一応用意しましたがディズニーランド行った日しかつかってないです💦

はじめてのママリ🔰

うちは二人乗りまだ全然使ってます!
縦型です!外出は上の子まだまだ寝ますし
抱っこはきついし立つのは可哀想だしって感じで買いました😌

2つシートがあるやつはエレベーターに乗れないことがあったり、電車でも居場所に困ります。
車移動メインで電車に乗らなくて、人混みにも行かないならいいけど、そうでないなら扱いにくいと思います。

シート1つと、後ろに小さな椅子が付いてて座れるやつはどうですか?