※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
妊娠・出産

化学流産の可能性はありますか?前回の影響も考えられます。流産での不安は理解できます。

化学流産経験した方教えて下さい。

私は前回の周期で化学流産しました。
検査薬もうっっすら陽性のまま濃くなることはありませんでした。

今回の周期でもフライング検査しましたが、今度はくっきり陽性反応が出ています。

くっきり陽性でも化学流産の可能性はあるのでしょうか?
2周期連続陽性反応が出ていますが、もしかしたら前回の妊娠で流れきれておらず、濃く陽性反応を起こすこともあるのでしょうか?

化学流産で生理が来た時かなりショックだったので
どうしても不安で…

コメント

momo

化学流産を2ヶ月連続しました。化学流産したあとに病院行ってないですか??
3回目の妊娠で上の子を授かりましたが3回目が1番線がくっきりしてました!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

化学流産で生理が来たあと、特に腹痛もなく何も無かったので行ったほうがいいのかな〜と思いつつ受診はしませんでした💦
    今回は生理予定日4日前にフライング検査したんですけどくっきりだったんです!
    生理日予定日の今朝もしましたが、くっきりでした。
    期待しちゃっていいんですかね?😭

• 1月23日
  • momo

momo

祈ってますねー!何かあると心配なので早めの受診おすすめします!私の場合は化学流産したので2人共安定期まで漢方処方されました!

• 1月23日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます😭
    行けるタイミングで行ってみようと思います!

• 1月23日