※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

くみくみスロープの購入者いらっしゃいますか?息子が気に入ったけど壊れやすいので、しっかりしているか心配です。誕生日プレゼントにするか検討中です。

くみくみスロープ購入された方いらっしゃいますか?

セリアで似たようなおもちゃを購入したら息子がとても気に入ってくれました。
しかし、安定感がなくすぐ壊れてしまいます😭💦

私も気をつけながら作ってても壊れやすいです😭

くみくみスロープはお値段も高いので、しっかりしてるといいのですがどうでしょうか?
誕生日プレゼントにするか検討しております☺️

コメント

ひろ

くみくみスロープ持っています。
接合部がかなりガッチリはまるので、崩れにくいですよ!
倒してしまうことはあっても起こして二三箇所はめ直せばいいかな?くらいです。
ただその分自分では外せないので親の手伝い必須ではあります😅

• ☆

そうなんですね!
    あ、ガッチリしてる分の子供には取り外し厳しいのですね😂

でも壊れにくいなら良かったです😊
    ありがとうございました☆

• 1月23日
れよ

3歳のお誕生日プレゼントだったと思います!
当時ピタゴラスイッチにハマってました☺️
お手本が載ってて、それは大きくても複雑なせいか安定感あります。一方向からの写真なのでサポートが必要だと思います。
滑り台みたいに長いのや、最近はもはやブロック状態ですが、スカスカで大きいの作るとグラつきます倒れます😅
でも作ったのしまっておけるわけでもないし、親が分解したら怒られそうなのでそれで良いかもしれません笑

• ☆

ありがとうございます!
    誕生日プレゼント迷っていたのでこれにしようと思います😊

• 1月23日