※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

部屋が狭い、おもちゃが多い、敷布団の部屋もベッドの部屋もある後追い…

部屋が狭い、おもちゃが多い、敷布団の部屋もベッドの部屋もある
後追いの赤ちゃんがいる家庭に
ルンバって使い勝手悪いと思いますか?
まだ夜泣きや夜間授乳で眠いのに
共働きで旦那が惣菜を食べない(笑)
ので、料理や洗濯は毎日ちゃんと
やれるんですが掃除のみがやる時間を作ることができません😭
なのでルンバ検討中なのですが
お持ちのかた↑この環境でルンバはちゃんと機能すると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ルンバをやる前に床の物を片付けられる、家に段差がないなら使えると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    値段相応の価値があって、清掃能力も高いと感じますか?🤔

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価値はあると思いますよー
    他の家事をやってる間に掃除できちゃいますし、ルンバに慣れてしまったら普通の掃除機で一部屋一部屋掃除なんで無理です😂
    清掃能力は色々言われてますが、私は十分だと思います!
    長い時間出かける時は、スマホからも操作出来るので1日2回ルンバやったりしてます!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😍そう聞くとやはりほしいです‼️買いますね✨ありがとうございます!

• 1月23日