※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の不安や上の子供のことが心配です。旦那さんは頼りになりそうですか?入院中、上の子供はどんな感じでしたか?

もうすぐ出産!!
いつ陣痛来るか分からないからソワソワ😢

入院中、上の子が心配で😓
寝起きに私いなかったり、寝る時いないと
泣くから大丈夫かなぁ😢

旦那は普段から結構息子といること多いし
大丈夫かなー。

入院中、上のお子さんどんな感じでした?
意外と大丈夫でしたか??🥺

コメント

ゆうゆう

入院中は面会なしだったのでわたしも上の子と5日間会えませんでした。ばぁばに預けてましたが送られてくる動画だったり電話ではまったく泣いていなかったので安心していました。わたしの入院していた部屋が駐車場に面していたのでばぁばが駐車場まで上の子を連れてきてくれて窓から顔を見た瞬間、上の子が急に泣き出してばぁばに抱きつきずっと泣いてました。その様子をみたとき胸がキューっとなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり顔見たら、寂しくなりすよね🥺💞

• 1月27日
a

次男出産のとき、育児を本っ当にしない旦那に、当時2歳半の息子を預けるのが不安で不安で不安で不安で不安で仕方なかったです😭

お風呂も沐浴以来?くらい久しぶりだったし、寝かしつけなんて初めてでした😅

でも、意外と全然大丈夫でした!!!
むしろ、旦那と二人で過ごしたたった数日でかなり成長していて(人見知り場所見知り、恥ずかしがり屋な性格が社交的になってました😳✨)ビックリ、嬉しい変化でしたよ😌❣️

ご出産頑張ってくださいね😊💕応援しています^^✨

• a

a

長男の普段の様子も電話や写真で知らせてもらってましたが、私と過ごす毎日とは違う非日常でとても楽しそうでした😉

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパと過ごす日々も新鮮だったんですね☺️
    うちの子も楽しんでくれたら安心です☺️

ありがとうございます🙏💜
    不安ですが、頑張ります✨

• 1月27日