※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36週2日の初産婦です。運動を勧められているので、ウォーキングを30分〜1時間程度しています。皆さんはどのくらいを目安にしていますか?初めてで何も分からないので参考にしたいです。

36w2dの初産婦です!
最近は予定日過ぎちゃう人が多いから運動してねと言われたので一日、30分〜1時間くらい目安に歩いています!
皆さんはウォーキングする際や他の運動する際はどのくらいを目安にしているのでしょうか(><)?
初めてだらけで、何も分からず参考にしたいのでご回答よろしくお願いいたします!

コメント

mo

私も病院から予定日過ぎそうだから1日 5~6時間歩いてねって言われたんですけど、夏だったしコロナだし外はキツかったので1日 1時間ぐらい歩いてて、それでも産まれる気配がないから予定日は過ぎそうだね〜って言われたので、YouTubeで整体師リュウさんの動画の運動をしたら次の日陣痛きて予定日1日前に産まれました👶🏻🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答有難う御座います🙇‍♀️✨
    1日、5〜6時間って大分歩かないとですね(・_・;
    コロナもあってあんまり外で歩きたくないのも正直あります!
    YouTubeの整体師リュウさんの動画参考にさせて頂きます😇
    有難う御座いました!

• 1月23日