※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

旦那がコロナで自宅待機中。気晴らしに娘の誕生日バースデーフォトを考えています。同じ状況の方、何をしていますか?

旦那がコロナになってしまい、わたしと娘は濃厚接触者で当分自宅待機中です。
散歩にも出れず、家にずっといるとほんと病みそうだしイライラするし。
ほぼテレビやビデオ、YouTubeを見せて過ごしています。
同じような状況の方、何してますか?何してましたか?

なにか気分があがる事ないかなーと考え、娘が3月末で誕生日なんで早いけど自宅でバースデーフォトでも撮ろうかなーと思ってます。

コメント

にに

今日は天気が悪く丸1日お家で過ごしましたが、一緒におやつ作ったり、夜ご飯も一緒に作りました☺️時間たっぷりあるので沢山手伝ってもらいました🤤🤝

女の子ならお化粧とか興味無いですかね?🥺
ママのお顔に自由にお化粧させてあげたりとか喜びそうだなと思いました😆😆😆

はじめてのママリ🔰

3歳すぎですが、軽い胃腸炎で引きこもり3日目です。
全然元気で、テレビは見る時間決めてるので、
それ以外はひたすら室内遊びしてます😂折り紙や工作が好きです。

昨日は一緒にプリンも作りました🤔
でも私が飽きるので、昨日も今日もネットでおもちゃ購入してます😂とりあえず食いついてくれるので。

りんご

風邪からのロタウイルス疑惑?←病院行きましたが検査はしてもらってない
かれこれ、10日ほど引きこもりです😞

我が家もテレビとYouTube三昧です😣あんまら、良くないよなーと思いながらもついつい。
あとはトミカや絵本、お絵かきとかで遊んでます。
バースデーフォト良いですね👍
ほんとネタ切れです😞