※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎまま
ココロ・悩み

旦那が浮気の兆候があるか不安。8月にキャバクラの子とやりとりしていた。ラインのメール画面を見たが、何をすべきか迷っている。要相談。

ショックでどうしたらいいのかわからず質問させていただきます。
旦那さんとは同じ会社の同じ部署で知り合いました。
付き合う前から仲が良く、女の子にあまりきちんとしていない面も知っていました。
女の子のことではないのですが、結婚後悪気なく携帯を見てしまった時に私に大嘘をついていた証拠を見つけてしまい、それ以来旦那さんを信用できなくなりました。
先ほどダメだと思いながらも本当に久しぶりに携帯を見てしまいました。
今年の8月に昔友達と行ったことのあるキャバクラの子からメールがきており、近状報告などをした後、旦那の方からラインにしない?と誘っていました。
以前私が携帯を見てしまったときから旦那はラインにロックをかけています。
しかし何度かロック解除を試したところ解除できました。
8月中に何度か近状報告などをやりとりしていました。(どこに住んでいるか、今は何をしているか、休みはいつか、まだ夜のお店やってるのかなど。)
8月末に相手からのラインで終わっていましたが、本当にショックです。
特に8月は結婚記念日でもあるし、私の誕生日でもあるのに、そんな完全に下心しかないような相手とやりとりされていたことがショックでどうしていいかわかりません。
このまま泣き寝入りしたくないので、ラインは見なかったことにして、旦那からラインにしない?と誘っていたメール画面を携帯開いたらすぐ見れるようにしておきました。
これは良くないですかね?
浮気したわけではないので、このまま見なかったことにしておいた方がいいですか?
動揺してしまい乱文ですが、ご回答いただけたら幸いです。

コメント

うさぎさん

メールしかしていないなら、携帯みたことは隠して何気な〜く言いますね💦
朝仕事行く時とか、飲みに行く!って時に浮気すんなよーすぐ浮つくからなぁ位の気持ちで笑

でも、どこに住んでるか、休みはいつかを聞くのは何故なんでしょうか💦
会った形跡はないですか?

• ねぎまま

ねぎまま

ご回答ありがとうございます。
    ショックで寝付けずです😭
    会った形跡はありません!
    でも日頃から俺は浮気しないとかやましいことはないとか偉そうに言っていたので、少しでも懲らしめてやりたい気持ちでいっぱいです💦

• 10月27日
ゴキジェット

大嘘ってのはどんな事ですか?

• ねぎまま

ねぎまま

私が産後頻繁に40度程の高熱を出すようになったのですが、旦那さんはそのころ仕事が忙しく帰宅は夜遅くで、休日まで出勤していました。
    今がきっと頑張りどきなんだと思って高熱だしながらも家事と育児を1人でやっていたのですが、何度か仕事だと嘘をつきパチンコに行っていたことが発覚して…。私が高熱出した日も、ラインでは大丈夫?とか言いながら友達とパチンコをしていたらしく、本当に裏切られました。
    その頃から旦那のことはあまり信用していません。

• 10月27日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

信用出来ないですねそれじゃ。
    なんつーか馬鹿にされてる感じがする。

ねぎままさんが今後どうしたいのかにもよるんですけど
    復讐したいのであれば
    旦那さんが同じように風邪ひいたら放置とかですし、
    浮気とかでむかつくーって思ってるなら証拠とりあえず抑えておいて
    「〇〇ちゃんとのLINEそんなに楽しいの?」
    って言うかなぁ、私ならですが。

ただ、信用ない前提だと私なら
    「いつ離婚する?離婚したいから浮気めいたことしてるんだよね知ってるよ?」って追い込みますね...

• 10月27日
  • ねぎまま

ねぎまま

そうですよね…。
    その時は本当に大ゲンカでした。
    その時にこれから信用を取り戻せるように頑張ると言っていたのに、所詮はこれか…という思いでいっぱいです。
    浮気したわけでもないし大したことないのかもしれませんが、今までのことがあるので本当にやるせないです。

• 10月27日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

うちの場合は浮気できるもんならしてみい!って構えてるので問題ないのですが今までの事考えちゃいますよね。

信用取り戻す云々の前に
    信頼関係築きたいですね。

夜になるとやっぱりどんな事でもマイナスに考えてしまいますので今日は早めに寝て、昼間にまた考えてどうしても納得行かないってなったらまたカキコしてくださいな。

• 10月27日
  • ねぎまま

ねぎまま

冷静なご意見ありがとうございます。
    そうですよね…。
    頭冷やして少し考えてみます。
    ありがとうございました😭

• 10月27日
のぞみ

それはショックですね(´・ ・`)
でも浮気が決定的な内容では無さそうですよね!
私もキャバクラの経験がありますが、
既婚者だとわかっていても営業メールしてました💦
会おうとかいう内容は無かったですか?
携帯を見たことがバレてしまうとますます隠すようになる気がします…
でもそれだと旦那さんが次携帯を見た時に携帯見たことがバレそうですよね?

• ねぎまま

ねぎまま

本当にショックです…。
    営業メールとかではなく、その子の昼の仕事のことなども話していました。
    お店に来てとかは一切なかったです。
    携帯見たことわかるとやっぱり不味いですかね?

• 10月27日
  • のぞみ

のぞみ

なるほど…
    その子にもよるかもしれませんが、
    私はなるべく営業メールだと思われないようにしてましたよ!
    正直なところ、連絡して僕は妻がいるのでできません!とか言ってた人なんて1人もいませんでした(´・ ・`)
    男ってほんとアホですよね。

携帯見たことがわかると旦那さんどうなりそうですか?
    怒りそうですか?
    見てないことにして「女の子と連絡取り合ったりしてない?」って聞いて「してない」って言われたら「携帯見たんやけど」って言って連絡取ってたのを認めたところで「いや、見てない。カマかけてみただけ」とかはどうですか?💦
    微妙かな〜💦💦( 笑 )
    してないて言われ続けたら何も言えませんもんね(´・ ・`)

• 10月27日
  • ねぎまま

ねぎまま

すいません、間違えて返信ではなく普通に投稿してしまいました💦
    営業メールきたとしても、妻子ある身で何で楽しそうにやり取りできるんだろう虚しくなります…。
    返事返して、さらに自分からラインに移行するなんて下心しかないですよね…。
    携帯を 見たこと知ったらたぶん怒ります。
    浮気ではないのですが裏切られたことがあり、これからは信用を取り戻せるように努力すると言っていました。
    それなのにこれです。
    浮気ではないので大したことないかもしれませんが、私としてはまたか…という感じで。
    たぶんカマかけてもしてないと言うと思います。
    なので見たことはわかるようにしておきます。
    明日なんとと言ってくるか…。

• 10月27日
maicu._.88

うちも、同じような事がありました>_<

たまたま携帯見たら、後輩や女の子と連絡とってて、うちには内緒で遊んでました。

付き合ってる頃はロックなどかけてなかったのにロックかけるようになってから、気になっててはじめてみた時にそれでした>_<

本当、信用できなくなりました。
仲直りはしましたが今でも不安です。

女の子と遊ぶのも嘘つくのも
携帯のロックかける事もやめてくれと
めちゃくちゃ泣きながら怒りました>_<

それでも不安は残りますが…
今は頑張って信じようと思ってます(^-^)

• ねぎまま

ねぎまま

maicu._.88さんもお辛い経験をされたのですね>_<
    携帯見たことは正直に言いましたか?
    不安ばかりですよね…。
    女の子と遊びたいなら結婚なんかしなきゃいいのに…と思ってしまいます。

• 10月27日
  • maicu._.88

maicu._.88

携帯見た時に、叩き起こして言いました!
    旦那が悪いので、時間帯なんて無視( ̄▽ ̄)
    出産、育児で大変だし、不安いっぱいの中そんな事されてショックなのと許せませんでした>_<

正直、離婚は考えてないので、きになる事はとことん話し合うと決めました。

• 10月27日
  • ねぎまま

ねぎまま

私も今旦那叩き起こして問い詰めたい気持ちなのですが、勇気が出ず…😭
    私も冷静に話し合えればいいなと思います💦

• 10月27日
  • maicu._.88

maicu._.88

旦那には携帯見た事についてキレられましたが、関係ないです。携帯見なかったらわからないですからね(;_;)💧コソコソしてる旦那が悪い!不安にさせる旦那が悪いです!

うちは全然冷静ぢゃなかったですよ( ̄▽ ̄)怒りちらかして、泣いてました(つД`)ノ
    うちの場合は朝になって冷静な時に話しても逆ギレか流されるだけなので…笑

• 10月27日
sakusachi

今後の関係をどうしたいのか、それによって対応変わるかと思います。
もし、逆に離婚切り出されたら?すんなり離婚出来るならガンガン詰めればいいと思います。

• ねぎまま

ねぎまま

相手から離婚切り出されたら全然離婚します。
    普段とても仲が良いのですが、あっちは下心しかないラインをしているし、私も疑って携帯見てしまうし、所詮は上っ面なのだと思います。
    強気に出てしまってもいいのでしょうか。

• 10月27日
  • sakusachi

sakusachi

夫として父親として、何より人としてもう無理だコイツ となってしまったら一緒になんかいれないので強気でいいと思いますが、離婚は周りも巻き込む事なのでご実家にも相談して、準備をしっかりしてから切り出すのが良いかと思います。

• 10月27日
  • ねぎまま

ねぎまま

一度嘘つかれた時に信用を取り戻せるように頑張ると言っていたのですが、所詮はこれかと…。
    とりあえずはやましいやり取りを見たことがわかるように携帯を置いておきます。
    明日なんて言ってくるか…。
    覚悟を決めようと思います。

• 10月27日
ねぎまま

営業メールきたとしても、妻子ある身で何で楽しそうにやり取りできるんだろうと虚しくなります…。
返事返して、さらに自分からラインに移行するなんて下心しかないですよね…。
携帯見たことを知ったらたぶん怒ります。
浮気ではないのですが裏切られたことあり、これからは信用を取り戻せるように努力すると言っていました。
それなのにこれです。
浮気ではないので大したことないかもしれませんが、私としてはまたか…という感じで。
たぶんカマかけてもしてないと言うと思います。
なので見たことはわかるようにしておきます。
明日なんて言ってくるか…。

トム

しよ?ってLINEしてたんですよね?
それ浮気ですよ。
関係を持ったから浮気とかじゃなくてねぎままさんが浮気だと思ったら浮気です。

もし旦那に遊び半分で送った〜なんていい訳言われても自分が浮気だと思う事をしたから浮気確定!お前の気持ち聞いてないわ!浮気男ってブチギレますね(笑)

• ねぎまま

ねぎまま

LINEしてました😭
    そうですよね、私としてはその浮ついた心が浮気だと思います。
    とりあえず携帯見たことはわかっていると思うので、相手が何か言ってくるまでは基本シカトしてようと思います。

• 10月27日
みみとも⌒☆

今の所は浮気に発展していなくても,これから発展していく内容な気がします‼
ご主人からLINEしようと言ってる時点で,あわよくばって感じがすごくします。(。>д<)
反応はいかがでしたか!?
私ならぶちギレて発狂します…(# ゜Д゜)

• ねぎまま

ねぎまま

そうですよね!
    もう完全に信用なくしました…。
    とりあえず携帯見たことはわかっていると思います。
    朝は旦那の弁当も作らず寝たふりして起きませんでした。笑
    旦那から何か言ってくるまでは基本シカトしていようと思います。

• 10月27日
おったまげー

とりあえずいつかどうにかなっ時用にご自身の携帯で証拠撮影しておいてくださいね!!必ずです。

• おったまげー

おったまげー

わたしだったらしばらく泳がせます。証拠をたくさん集めて離婚するか、証拠を提示して弁護士いれて誓約書かかせるか。

• 10月27日
  • ねぎまま

ねぎまま

そうですよね、消されてしらばっくれられたらもうそれで終わりですもんね😱
    とりあえず携帯見たのはわかってると思うので、相手が何か言ってくるまで待ってみようと思います。

• 10月27日
びーた♡

大嘘が何かは気になりますが旦那さんがキャバ嬢に必死に送ってるlineは気にしなくて大丈夫だと私は思います。
相手は仕事だから旦那と連絡先を交換し連絡とってるだけだし旦那そんな必死な感じなら相手にされる事は頑張ってもないと思うので浮気願望はあっても浮気できないんじゃないかな笑
どちらにせよ携帯こそこそ見るのは私は自分が旦那にされたら女々しく気持ち悪くて引いちゃうと思います(^^;)

• ねぎまま

ねぎまま

キャバ嬢も営業メールとかそんな感じはせず、主に昼間の仕事の話しや旦那の仕事のことなどを聞いていました。
    今どこのお店で働いているのかも教えていませんでしたし…。
    まぁあわよくばという気持ちがあったのだと思います。
    携帯は付き合ってるときから見ても構わないと言われていたのですが、一度見たら怒られたので今回も怒るとは思います。
    影で携帯コソコソ見るしかできないってことは所詮旦那のこと全然信用してないし何かあるだろうと思ってるってことですよね…。
    見たことについては謝ろうと思います。

• 10月27日
  • びーた♡

びーた♡

うわーそんな感じで店も教えないなら客として連絡とってる感じじゃなさそうだし旦那に少しは興味ありそうで嫌ですね(^^;)
    でも女から連絡きて嬉しい気持ちや浮つくのは普通だと思いますが本当に浮気に発展したら絶対嫌で許せないので頑張って下さい♡
    応援してます^ ^♡!

• 10月27日