※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と時間帯が合わないので、必要な事とかLINEで聞くんですけど会話に…

旦那と時間帯が合わないので、必要な事とかLINEで聞くんですけど会話にならなくてイライラする😭😇😇

質問1個以上すると1つしか返ってこない。
例えば何時に帰ってくる?夕飯いるの?
だったら、10時

いやいや、文面ちゃんと見ろ😇😇

私も1つずつ質問すればいいんですけど、
レスポンスも遅いのでイライラ、、、(仕事だから返信遅いとかではないです😮‍💨)

1回で終わるLINEも2.3回に分けて終わるまでに何時間もかかるのほんとやだ😂
私もせっかちだから余計イライラするのもあるけど😂

コメント

deleted user

それはイライラしますね😭😭
私だったらその後にいや、ごはん聞いてるやん!!って言っちゃいます😅
そして帰ってきてからも質問に答えろと責めてしまうかも知れません😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーやって私もつっこんでその返信も遅くて、、
    ほんとLINEだと会話できないよねって言っても直りません病気です😮‍💨

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全く同じです😂
会話にならないし、文面に主語がないので、何を言っているのか全くわからない事あります。