※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粘液栓が出た後、出産までの時間は個人差があります。痛みの感じ方も人それぞれです。早産の可能性もあるので、症状が進行したらすぐ病院へ行くことが大切です。

粘液栓出てからどれぐらいで出産になりましたか??🤩

36週、切迫早産で安静中の経産婦です☺️
さっきトイレに行った時にペーパーにどろっとした塊が着いていたので粘液栓だと思うんですけど、、、
最近恥骨痛も陰部の痛みも酷かったので、もうそろそろかな〜とは思っていたのですが、1人目まだまだ1週間ぐらい産まれないよ〜と言われたその日に破水だったため
色々な痛み(陣痛含む)や、おしるしスタートがわからず( ˊᵕˋ ;)💦
そして多分私痛みに強いので(笑)下手したら陣痛始まっても気づかないんじゃないんだろうかと心配しています(´・ω・`)笑

コメント

エジル

ちょうど1週間でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1週間…😳!
    陣痛スタートでしたか??

    • 1月22日
  • エジル

    エジル

    陣痛がきて、破水しました!

    • 1月23日
deleted user

2人とも次の日には産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    次の日って早いですね😳!!
    陣痛スタートですか??

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人ともおしるしからスタートでした😊

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうですよね💦
    その後は破水ですか🤔?
    陣痛ですか🤔?

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後陣痛で、一人目は人工破幕で二人目は陣痛中に破水しました✨

    • 1月23日
くろーばー

1人目は粘液栓なくおしるしの4日後に破水スタート、
2人目は粘液栓とおしるしと出始めてからちょうど2週間後に陣痛スタートでした👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    粘液栓とおしるしって別物なんですか😳??

    • 1月24日
  • くろーばー

    くろーばー

    粘液栓は、どろっとしたたくさんのおりものみたいなもので、おしるしは血が混じってるものという認識です🤔

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!!

    • 1月24日