※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイザらスのジャングルジムのブランコについて、足がついて使いにくいというレビューがあります。購入を迷っています。情報を教えてください。

トイザらスのこちらのジャングルジムお持ちの方いますか?
レビューに、ブランコは足がついてしまい使いにくい、のようなことが書いてあったのですがどうですか?

高い買い物なので迷っています💦
教えてください!

コメント

(^^)

3歳くらいの頃には足がついて漕ぐことは無理ですね😅

ただ後ろからヒューと行ってゆらゆらしてまた後ろに立ってヒューとするって感じです😊わかりにくくてすみません💧

ただうちの子はブランコはあまり乗らなかったです😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭!
    それにブランコあんまり楽しくないのかな?あまり乗らないんですね
    楽しくなさそうですか?😭

• 1月23日
  • (^^)

(^^)

ブランコ自体あまり好きじゃないのかもですがジャングルジムには結構登ったり降りたり😊
    すべり台もそんなに滑りがよくないので自分じゃなくてボール転がしたり😅

お子さんは何歳ですかね?

うちは今こちらは処分してこの新しいの買ったのですがこちらの方が楽しそうです👌

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

こんなのもあるんですね!
    かっこいいですね〜😊✨

うちの子は1歳になりたてで男の子ですごい動く子なので、家で体を使って遊ぶ遊具がいいかなと思いまして💦!

• 1月23日
  • (^^)

(^^)

1歳なりたてなら喜んでくれると思います😊
    買って損はないと思います👌

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ジャングルジムに決めようと思います!
    お写真や複数回も回答いただきありがとうございました❣️

• 1月23日