※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、息子が旦那に似てきて悲しい。自分の要素が薄れている気がして心配。これから私の特徴も出てくるでしょうか?

いまのとこ90%くらい旦那似の息子。
もう変わらないですよね?😭
むしろ1歳までは70%旦那、30%私だったんですが
最近急激に唇が分厚くなってきて…(旦那の似てほしくなかったパーツ😭)

自分要素が消えて悲しいです😭笑
もう、私要素入ってくることないですかね??😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちの子もだんだん夫に似てきました😂
でもお喋りなところとか、めちゃくちゃよく笑うところとかは私似です!笑
まだこれから顔は変わると思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

やはりそうですか!笑
    男だから余計、成長につれて赤ちゃんらしい可愛らしさがぬけて同性の旦那に似てくるのかなーと思いました!
    ありがとうございます😊

• 1月23日
はじめてのママり🔰

私の娘もほぼ旦那です😂
お腹の3Dエコーの時から旦那でしたが、今も変わらずほほ旦那です😂
私に似てるの眉毛かな?髪の毛の生え方?くらいです🤣大きくなってくればまだわからないですけど、もうこのまま旦那だと思います😓💦

• ママリ

ママリ

女の子は成長とともに女性らしくなってくるかもなので
    年頃になれば少し変わる可能性ありそうじゃないですか⁉︎☺️
    ベースは変わらないかもしれませんが…☺️

• 1月23日

まだ顔変わりますよ〜!
私の弟は中学生くらいまで母に似てましたが、平行二重になり父にも結構似てる顔になってます(笑)
うちの子もずっと旦那似ですが、1歳の頃とは顔はかなり変わってます🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    男の子は成長とともに同性の旦那に似るのかなーと思いました!笑
    まだまだ変わるんですね!☺️

• 1月23日