※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさこさ
産婦人科・小児科

さいたま市南区の南寄りで日本脳炎ワクチンを打てる病院を探しています。最近打てた情報をお持ちの方、幼稚園入園前に打てるか教えてください。

日本脳炎ワクチンを接種出来る病院探してます。

さいたま市南区の南寄り(南浦和、武蔵浦和、浦和駅あたり)で、最近打てたよという方いますか?
かかりつけはまだ予約出来ません。幼稚園入園までに打てれば良いなと思ってます。もし情報お持ちの方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

武蔵浦和の隣になってしまいますが…
北戸田こどもクリニックというところで先週長男が打ちましたよ!

• こさこさ

こさこさ

ありがとうございます。
    調べてみますね。
    情報とても助かります。

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

北浦和駅のほうになってしまいますが権田医院で息子は2回とも予約とれて接種済みです。

浦和駅が最寄りなのですが私が調べたところかかりつけも含め浦和駅周辺の小児科は予約とれないか、打てても1回目のみだったりって感じでした😢

• こさこさ

こさこさ

ありがとうございます。
    1回目のみとは盲点でした。そこも確認しないとですね。
    情報とても助かりました。

• 1月28日