※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

公園から家に帰るときの切り上げ方ってどうしてますか?公園に行くと永遠…

公園から家に帰るときの切り上げ方ってどうしてますか?公園に行くと永遠に遊びまわるので暗くなってそろそろ帰るよの掛け声も聞いてもらえず毎回無理やら連れて帰るのですが他の家庭の方はどうしてるんですか?

コメント

みき

『お家!チョコ!アイス!YouTube!』って声かけると帰ります😅

家帰ったらチョコとアイスあげてYouTube観せてます^_^

• ママ

ママ

想像したら可愛いです!

• 1月24日

時間帯にもよりますが、「おやつ食べに行こっかー」か「そろそろご飯にしようかー」が多いです☺️✨

1回目の声かけでは大抵拒否されるので、予定時間の30分くらい前から徐々に攻めてます😂

前はどうしても無理な時期もあって、その時は「まだ遊びたかったねーママももっと遊びたいよー」と言いながら強制連行してました😅💦

• ママ

ママ

前にその声かけしたのですが全然聞いてもらえず強制連行でした😂帰るまでの号泣大変ですよね💦

• 1月24日

退会ユーザー

根気よくやり続けるのが1番ですよね😂
    ずっとやってたらだいぶ分かってくれるようになりました!日によりますが!笑

• 1月24日
  • ママ

ママ

強制連行で家まで子供抱えるのと泣き声が辛くて公園に行きたくなくなってきてしまいますねえ。

• 1月24日
さくら

あと10分で帰るよー!
あと5分だよー!
あと1分で帰るよー!
はい、今遊んでるのが最後ねー!
で強制連行してます😂

連行する時にぎゃーと泣くことも多々ありますが、泣いても何言っても絶対連れて帰られるってわかってるのですぐ泣き止みます☺️

• ママ

ママ

お子さん賢い!😂

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマンが好きなので
家の帰り道の方向指差して
え、アンパンマンいる?きてきて〜と永遠に言い続けて家まで連れて帰ります😂
途中でバレて泣いちゃった場合はベビーカーおいて泣かせてますね😂

• ママ

ママ

泣きますよね💦

• 1月24日