🧸
なつとくんですか?
ルーパンママ
なつと、としか読めないんですが…
なつと、であるなら、変わってる名前…という印象です。
自分なら付けません💦
Jh
「なつ」だと思いました!可愛いと思いましたよ😊
はじめてママリ
なつとくんですか?いいと思いますよ👶🏻🌱
はじめてのママリ🔰
なつくん?なつとくん??
わたしは夏産まれなのかなぁ?くらいにしか思わないです✨
変じゃないと思います!
ママリ
皆さんありがとうございます😊
なつ が正解です🙆♀️♡
ご意見参考にさせていただきます!!
アポノギョ
なつくんが正解なんですね❗
なつって読むんだー☺️
ってぐらいで、
読めなくはないし
良いお名前だと思います☺️
はじめてのママリ🔰
言われればなるほどって感じです☺️
3兄妹ママ
パッと見でなつくんと読めましたよ。
コメント