※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男で 夏都 ってどう思いますか??☺️読めますか??

男で 夏都 ってどう思いますか??☺️
読めますか??

コメント

🧸

なつとくんですか?   

ルーパンママ

なつと、としか読めないんですが…
なつと、であるなら、変わってる名前…という印象です。
自分なら付けません💦

Jh

「なつ」だと思いました!可愛いと思いましたよ😊

はじめてママリ

なつとくんですか?いいと思いますよ👶🏻🌱

はじめてのママリ🔰

なつくん?なつとくん??
わたしは夏産まれなのかなぁ?くらいにしか思わないです✨
変じゃないと思います!

ママリ

皆さんありがとうございます😊
なつ が正解です🙆‍♀️♡
ご意見参考にさせていただきます!!

アポノギョ

なつくんが正解なんですね❗

なつって読むんだー☺️
ってぐらいで、
読めなくはないし
良いお名前だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

言われればなるほどって感じです☺️

3兄妹ママ

パッと見でなつくんと読めましたよ。