※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんがむちむちでかわいいけど、痩せるのか心配。首も座り、寝返りも始めた。他の赤ちゃんはいつ頃スッキリしてきた?

むちむちベビーちゃん😂✨かわいすぎる。ですがこのままむちむちなのか、、。生まれた時とはだいぶ変わった✨オデブちゃんすぎて目がめっちゃちっちゃく見える😂みなさんのお子様はどれくらいでスッキリしてきましたか❤️うちは、最近やっと首も座ってきて昨日寝返りを初めてしました😂❤️

コメント

♡mieeee♡

歩く様になってくると可愛いムチムチがなくなっちゃいます(。>﹏<。)💦

• mama

mama

そうなんですね(*´꒳`*)今しか楽しめないパンパンむちむちを楽しまなければ❤️✨

• 10月26日
M.S.R

うちの娘は2580と小さく産まれて、
目も二重だったのに、
ブクブクブク太って一重になり、
2歳の現在奥二重です。笑
歩き始めたら顔や身体はシュッとしますよ❤️

• mama

mama

ぶくぶくも成長の証ですね❤️寝起きにつく二重なんとかていちゃくしてほしいです✨(笑)シュッとが今のむちむちからはイメージできません(^^)❤️楽しみです!

• 10月26日
ママリ

赤ちゃんのムチムチ感たまらないですよねー💖
うちは6ヶ月で体重8500gくらいでそこからズリバイ、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きと動き出してから体重あまり増えずで9ヶ月で9㌔ちょっとでした😂
だいぶ引き締まってます!

• mama

mama

車載せてても、揺れるたびに落ちそうなほっぺがプルプル震えてますもん!笑えます😂❤️動き出して、しゆっとしたのも早く見てみたいです😂❤️

• 10月26日
空色のーと

上の子が、全身ちぎりパン状態のムチムチでしたが、はいはい始めて少し痩せて、歩き始めたら一気にシュッとしました!

昔の写真見ると笑いしか出ないです(笑)!

• mama

mama

まさにいまちぎりパンの顔がアンパンマンです!この肉はどっからきたーっ!て遊んでます😂❤️
    ほんと、この子がしゅっと、、、
    想像できません(*´꒳`*)❤️

• 10月26日
ゆ

まだむちむち?です(笑)

• mama

mama

むちむち姿もかわいーですよね❤️

• 10月27日
豆フグ

絶好調にムチムチしてます😄
初寝返りおめでとうございます👏🏻
うちはつい最近うつ伏せ練習始めたばかりです👶🏻

• mama

mama

ありがとうございます✨イモムシみたいにもぞもぞして成功しました!(笑)😂きゃーちぎりパン😂❤️かわいーです✨

• 10月27日