※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

昨日23時過ぎにピンポンがなって、こんな時間に誰?と思って出たら1、2ヶ…

昨日23時過ぎにピンポンがなって、こんな時間に誰??と思って出たら1、2ヶ月前に引っ越してきた隣の人のお兄さんで「まだ冷蔵庫がなくて…これ冷凍庫に入れさせてください」ってスーパーカップのアイスを1つ持って来たんですけどさっき隣の人が来たので「あ、アイスですね」って取りに行こうとしたら「あ、いいですいいです食べてください」って言ってこんなにたくさんのお菓子まで持って来てくれました😱

お兄さんがうちにアイス持って来た事知らなかったみたいです😂

コメント

ママリ

良い人なんですかね💦⁉️23時過ぎだし、わざわざアイス一個入れてくれってちょっと怖いと思ってしまいました😨

• R

R

コメントありがとうございます😊
    アイス入れさせてくださいと持って来たのは隣に住んでいる人のお兄さんで昨日は遊びに来ていたみたいで多分酔っていたっぽいです😂

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😂酔っていたならやっちゃいそうですね笑 理解しました笑 怪しい人じゃなくてよかったです😆✨

• 1月22日
  • R

R

怪しい人ではなさそうです😂

• 1月22日

お詫びの品ですかね😂笑

• R

R

そうみたいです😂

• 1月22日

好みがわからないから、ありとあらゆる種類のお菓子のセレクト、子供が食べれるものまで買ってくれていて、とても気遣いが出来そうな男の人ですね(笑)🥰

• R

R

そうなんですよ😂
    優しそうな方でした!!

• 1月23日