※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
ファッション・コスメ

5歳の子のマスクで悩んでいます😩不織布のプリーツタイプの物を使ってい…

5歳の子のマスクで悩んでいます😩不織布のプリーツタイプの物を使っているのですが、マスクに触ってないのにすぐに鼻が出ます😩12、5×8、5センチの物、12、5×8センチどちらもうまくいかず、ヒモ調整をしてもだめです😭😭なので今度は立体型のにしようかと考え中なのですがお店に売ってないのと、ネットでもなかなかいいのか見つかりません😩どうせなら箱でドンと買いだめしときたいです。おすすめありませんか?

コメント

あず

子供で5歳ですがうちはこれを使っています!
うちも普通のマスクをすると鼻が出てしまうためこちらを使用したらちょうどいい感じでした!

• あず

あず

すみません!
    『子供で』ではなく『今年で5歳』です!

• 1月22日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます‼️早速調べてみます❗️長さ調整もしてるのになんで鼻が出てしまうんでしょう?3歳の下の子はちゃんとずれずに出来てるので不思議です…

• 1月22日
げっそー

うちもよく鼻出てます😭
でも箱買いしたのでプリーツ使ってますが自分でなおしてるのでまぁいいかな…と😔
サイズ選び難しいですよね💦💦
ちなみに快適ガード使ってます!
今までで一番しっくりきます👌

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

自分でも直せるならえらいですね!うちは私が「鼻!」と言わないとずっと出っぱなしなので、結局保育園では出たままなんだと思います😓😓全く意味なし😓😓😫

• 1月22日
moony mama

我が家も、すぐに鼻出ます。立体マスクだと、出ないようですが…
自分で直す癖をつけさせることも必要かな?と思い、鼻でてたら直すように声かけ続けてました。
今は、自分でちゃんと直してるので、いろいろなマスク併用してます😁

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

やっぱり鼻が出ますよね😫😫直すように頻繁に声掛けしないとだめですね

• 1月22日
  • moony mama

moony mama

マスク変えちゃえば解決なんですけど、たぶんマスクと上手に付き合っていくことが必須になってくると思うので…
    どんなマスクでも上手に使えるようになってほしいなって思ってます😊

• 1月22日

娘も鼻がでてたので
サイズ大きめのプリーツタイプに変えてからは大丈夫でした!
物によっては小学生用の使ってます😂
立体型は小さすぎるか、デカすぎるかの2択しかなくてプリーツしか使う選択肢しかなくて今はプリーツです😵‍💫