※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園を自主的に休ませている方いますか?最近のコロナ怖くて子供を行かせられない。旦那は外出て子供だけ休ませても意味ない。コロナが終わらないと不安。買い物も旦那の休みにまとめて。

幼稚園自主的に休ませてる方いますか?🥺
最近の爆発的なコロナで行かせるのが怖くなってきました😭
毎日2000人程でているところです。
旦那は仕事で外行ってるし子供だけ休ませても…意味ないしなぁ、、
休ませるってなってもキリがなさそうですよね、、
コロナにかかったら妊婦検診も行けないし😭💦
買い物もできるだけ旦那の休みの日に何日分かで買っています。

早くコロナ終わってくれないかなー!!!😭

コメント

初めてのママリ🔰

今迷ってました💦

都内です。
迷いますよねー💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃ迷いますよね😭💦
    ピークはもう少し先だと聞きもうどうすればいいのやら😭
    私は隣の埼玉です😭今日東京は1万超えたので本当に迷っています😭

    • 1月22日
mimo

休ませてももうなるのは時間の問題だろうな
って思ってます。
病院で働いていますが
土曜日の今日も小児科の9割コロナ陽性でした。

症状的にはみんなそんなに重い症状じゃないし
インフルエンザ的な感じなんだろうなって感じだけど
妊婦検診行けなくなったりが本当に困りますよね😫😫

妊婦は重症化しやすいっていうし
怖いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、、
    結局スーパーなどで貰ったら休ませてる意味がないし😢
    えぇ!もう子供でもそんな基準で多いのですね💦妊娠中で病院勤務本当お疲れ様です💦

    埼玉でコロナにかかり治ったのにも関わらず産院に断られているというニュースをみてさらに不安になってます😭

    • 1月22日
めろ

幼稚園というかプレですが
休ませてます💦
妊婦さんだったら余計不安ですよね、、、😵
うちの地域も感染者数すごいです!
大人はマスク出来るし、距離取る事も出来るけど
子供はマスク外しちゃう事もあると思いますし
距離近いし風邪もすぐ貰ってくるので
しばらく休ませる事にしました💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレ中だったんですね😢なかなか予定通りにいかないですよねぇ、、
    私の体調よりお腹の子がと心配になってしまいます💦
    たしかにマスクはつけていますが距離感は近いし全部は先生も対策や見れないだろうし悩みどころです😢

    • 1月22日