※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

身長85センチ、体重11.5キロ、お腹太ももむっちりな息子です。セールで…

身長85センチ、体重11.5キロ、お腹太ももむっちりな息子です。
セールでズボンを購入したいのですが、今キムラタンのラキエーベのズボン90が少し小さめ寄りのピッタリです🥲
裾を折り返して履くデザインなのですが、丈が短くて折り返さずに履いてます。

普段ユニクロのレギンスが多かったので、他ブランドのサイズ感がわからないのですが、お腹ぽっこり、太ももむっちりの男の子でも履きやすいブランドのズボンはありますか?

コロナ禍の為、店頭で試着も出来ないのでネットで購入します😭

breeze、ベビードール、グローバルワーク、GAP、アプレレクールなどが気になっています。

サイズは100を買おうとしていますが大きすぎますかね😢
成長が早すぎてズボン難民です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

その身長だと100は大きいと思います😢
後、物によってはbreezeとアプレレクールは小さめなので気をつけた方が良いかもです!
ベビードールも小さめだったかな🤔
太ももむっちり系ならサルエルとかモンキーパンツが良いかもしれないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに大きいですよね💦
    各メーカーのサイズ感教えてくださりありがとうございます!
    試着しないとわからないので、ネットで買うのはほどほどにします✨

• 1月22日