※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
家族・旦那

皆さん旦那さんと仲良しする理由?って、自分の性欲や旦那さんのせいよく…

皆さん旦那さんと仲良しする理由?って、自分の性欲や旦那さんのせいよくが溜まってきたら?それとも、好きだからしたくなる?

妊娠する前は1人目産んでせいよくめちゃくちゃ減ってたのに、妊娠してえっちが出来ないと思うとめちゃくちゃやりたくなってます😂
旦那にも無性に引っ付きたくなるしおちんちん触りたくなります(笑)

コメント

わんわんお!

子供が産まれる前は好きだからしてました!
今は仲良しでいる為と、旦那の欲が溜まってきたらする感じになってます😂💦

ママリ

付き合い出してから、今もずっと好きだからしたくなる!って感じです❤️笑

ママリ♡

妊娠前は性欲強い方でした私が
妊娠中更に性欲増して
でも切迫とかもあり妊娠中は一切せず
でも子ども生まれてから性欲皆無で生まれてからまだ1度もやってません🥺
旦那は性欲ないので
いつも私がしたくなったら
するって感じでした🥰

いりたけ🍄

私は旦那の性欲処理と子供が欲しいからのみです!笑
自分がやりたいと思ったこと1度もないです🤣
でも旦那のことは年々大好きになってます💖

うに👶🌈

バロメーターですかね😊
仲良ししてる方が愛情表現もストレートだし、お互いが同じ気持ちなのを確認できるので安心します✨

好きだからですかね🥰
性欲ももちろんありますが!笑

付き合ってた頃より年々夫のことが好きになってます。笑