※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴママり🔰
妊活

生理予定日から4日目で陰性。微熱っぽさあり。検査薬は一週間後に反応するか。排卵日遅れている可能性。希望や不安あり。

生理予定日から4日目です。
昨日フライングしてみましたが陰性、、😭

ちなみに一昨日くらいから微熱っぽい感じがします。
喉の痛みや咳等はないですし、先週の金曜日から食料品の買い物(1日のみ)以外は外出していないのでコロナとは考えにくいです。

ちゃんと睡眠時間を確保しているのにも関わらず、日中の眠さや下腹部の違和感からして、もしかして?と思うのですが、やっぱり検査薬は一週間後にしか反応しないものなのでしょうか?ちなみに基礎体温はつけておらず、排卵日予測はルナルナのアプリでのみしています。

あまり大幅に生理予定日がズレることはないので、👶🏻を授かりたいとの焦りから排卵日が遅れてリセット待ちなのか、後日陽性反応が出るのか、、💭

前回質問した日以外にも仲良ししていますので、希望はあるのでしょうか、、?それとも予定日前や予定日3日後などで陽性反応が出た方をよくお見かけするので今回私は残念な結果という事でしょうか😭

皆さんはどのように思われますか?温かいご意見を頂けたらと思います。

コメント

ねこ

生理予定日から4日で陰性だとすると、通常通り排卵していた場合は今月はリセットですかね💦

もし排卵が大幅に遅れ、タイミングがあっていればまだ可能性はあると思いますが😖

• よぴママり🔰

よぴママり🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😭それならそれで早くリセット来て欲しいです😭

でもリセットされるまでは排卵が遅れてる可能性を信じてみます🥺

• 1月22日
みんみん

そうですね、4日目ですと陽性が出てもおかしくないので、排卵日が確定でないなら、もう少し待っての検査でもいいかもしれないですね☺️

• よぴママり🔰

よぴママり🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😭排卵検査薬も使ってないので確定ではないです、、

リセットされるまでは排卵が遅れてる可能性を信じてもう少し待ってみます🥺

• 1月22日