※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊活

生理予定日が近い方への相談です。妊娠の兆候と生理前の症状が似ており、薬の影響も考えられるため、不安です。高温期が続いているが、妊娠している可能性が気になります。

今日、明日、近々生理予定日だよぉー!って方いますか?
私は、26日生理予定日なのですが、まだきてません。
11.12にタイミングをとり、12日に病院で排卵確認しました。
その夜からプレマリンとプロゲストンを12日間内服し、19日にゴナドトロピン3000単位を打ってます。
フライングで、24.25日に妊娠検査薬をしてみるとうっすらラインは出たのですが、ゴナドトロピンの偽陽性かもと思うと喜べず。。。
顎周りやおでこにでっかい吹き出物が出来てきて、妊娠兆候?!と思いきやプレマリンやプロゲストンのせいかとも思うとこれまた喜べず。。。
他には黄色いおりものが続いてたり、眠気とだるさがあり、最近になって下腹部がチクチクする、寒気や火照りがあったり、土踏まずや足の甲が痛くなったり、今日からやっと胸が少し張ってきてたまに乳首が痛いかな?ぐらいです。
生理前と症状も似てたりするし、色んな薬を飲んだり打ったりしてるので、どれが妊娠の兆候なのか生理前の兆候なのか、薬の副作用なのか全く分かりません(>_<)
先生には、19日から1週間生理がこず高温期が続いていれば、妊娠している可能性があるのでまた来て下さいと言われました!!
今の所、高温期は続いてますが、いつ下がるかビクビクしています( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
長々とすみませんが、近々生理予定日の方、同じ様な状況の方、似た様な経験をした方がいらっしゃいましたら、お話伺いたいです♡

コメント

M.S.R

高温期11日目です❤️
今週期初めてクロミッド+HCG注射で
タイミングをとりました(^^)
今日かなりのフライングですが
検査薬をしたところ
薄っすら陽性反応がでて期待と不安が入り混じってます!笑

お互い妊娠してますよーに☆

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

同じですね!!笑。
    hcgは何単位でいつ打たれたのですか?
    私は、3000単位だったので、自分で調べた所、5日ぐらいで抜けるようなので、今日辺りで身体からは反応が消えるはずなんですが、手元に妊娠検査薬がもぉないのと、またぬか喜びは嫌なので、金曜日の受診まで我慢しようかと思ってます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 10月26日
  • M.S.R

M.S.R

5000を14日に打ち、16日から高温期です☆
    2日前には陰性でしたので、
    もう抜けてることは確かなのです!
    あとは高温期が続いて、濃くなってくれるのを祈ります!笑

• 10月26日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

5000なら、7〜10日ぐらいで抜けるようなので、検査薬も陰性だったなら確実ですね!!
    ご妊娠おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    いつ頃受診される予定ですか?
    楽しみですね♡

• 10月26日
  • M.S.R

M.S.R

あまり早く行っても
    また2週間後〜って言われるオチなので、
    生理予定日から2週間後くらいに行こうかと(^^;
    まだまだ化学流産や子宮外妊娠の可能性もあるし不安ですが( ̄▽ ̄;)

• 10月26日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

それはそぉですよね。。。
    私も普段なら、6〜7週辺りに行きたい所ですが、今回お薬を色々使って、気になってしょうがないですし、妊娠しているなら出来るだけ早く職場に言わないと、結構なハードワークなので(^◇^;)
    でも、8月9月と初期流産してるので、早く言い過ぎるのも迷いますが、、、
    流産したらしたで、普通の生理よりやはり身体はしんどいので、早くから言ってた方が何かあった時に解って貰い易いかなぁーと。
    M.S.Rさんは2週間もどかしいでしょうけど、赤ちゃんが元気に育ってくれるよう祈ってます♡꒰*✪௰✪ૢ꒱♡

• 10月26日
  • M.S.R

M.S.R

お仕事されてるなら、早くわからないと
    色々困りますよね( ̄▽ ̄;)
    私は専業主婦なので、旦那にのみ伝えて、
    2週間ただひたすら待ちます…笑
    その間に検査薬何回やるんだろう笑
    お互い赤ちゃんがきてくれることを
    祈っていますねʔ•̫͡•ʕ

• 10月26日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

専業主婦なんですね!!
    単純に裏羨ましいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    本当ですね!!
    私なら、毎日やっちゃいそぉです!!笑。
    本当♡お互い元気な赤ちゃんがやって来てくれますように♡♡♡
    お身体ご自愛下さいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 10月27日
まにゃ☆

私も26日が生理予定日で高温期14日目ですが、同じくまだ来てません。
10/12に人工受精(AIH)をして、それからずーっと下腹部の鈍痛が続いてます。
昨日高温期13日目に茶色のおりもの?、今朝は薄っすら出血がありました。生理が来たか…😔と思ったらトイレットペーパーにつくだけで、今も出血が少しありますが、生理終わりかけのような感じです。
眠気やだるさは妊娠初期症状っぽいですね(*^^*)
うっすらラインも出てるだなんて確定では??
おめでとうございます。羨ましいです〜〜♡
私はまだ怖くて検査してません💦

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

出血増えてこないといいですね!!
    私は、まだ妊娠確定じゃありません(ノД`ll)
    ゴナドトロピン3000を打って5日は偽陽性が出るらしいので、今日解禁!といった所です(>_<)
    眠気やだるさも仕事の疲れでいつでもある感じなので。。。
    体温も高温期ギリギリぐらいに下がってきてるので、何とも( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    私も怖くて検査出来てないです(´-д-)-3

• 10月27日
まいまい

私も25日が生理予定日で今4日目です。私は全く兆候がなく妊娠したか期待していいような、またダメだとショックだし期待したくないような複雑です。早く病院行こうか考え中です

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そぉですよねぇー。
    不安ですよね(>_<)
    でも、4日目ならもぉ妊娠されてるんじゃないですか?!
    ドキドキですね♡
    妊娠されてますように+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 10月27日
ぴよこ

はじめまして(*´ω`*)
私は今日が生理予定日です( ˊᵕˋ )
昨日検査薬でうっすら陽性反応が出ましたが
本当に薄く頼りない線だったので
トイレに行く度に赤いのが見えたら
と思うと本当に怖いです(´._.`)
お互い良い結果が出ると良いですね♡

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

何もお薬使ってなくて、うっすらでも出てるなら、妊娠確定ですよ!
    おめでとうございます♡
    継続出来るように祈ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 10月27日