※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高槻市の東山産婦人科での予約金と分娩費用について教えてください。

高槻市にある東山産婦人科について質問です。

予約する際の予約金をいくら支払いましたか?
あと、分娩費用は一時金の42万と予約金を含めた差額を支払うという認識でよろしいのでしょうか?
里帰りで利用しようと思っているため、全く分からない状態なので少しでもわかる方、回答お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

🌻花🌻

予約金は3000円ですよ😊

支払いの時に受付に予約カードを持って行ったら一旦3000円が返金されて、分娩費用から42万引いた差額を支払った気がします🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで他の人が5万程と言っていた方がいるのですが、花さんの時は3000円でしたか?

• 1月22日
  • 🌻花🌻

🌻花🌻

長男の時から分娩予約金はずっと3000円だったんですけど、変わったんですかね?!

あ、でも切迫早産で入院した時は、50000円を最初に受付に預けました!それのことかも知れないです😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分その事かもしれないですね!急に予約金が変わるということもあまりないと思うので!
    とても助かりました!ありがとうございます🥰

• 1月22日