※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子を着替えさせている間、下の子がアンパンマンを食べていて、喉に詰まらせた。状態は悪くないが、様子見が必要。気をつけていたが、ソファの上のパンを食べさせてしまった責任を感じている。

今、上の子着替えさせるのに目を離していたら、、

下の子がアンパンマンを食べてました😭😭😭😭

喉近くに詰まってるのがあり、急いで取り除きました。

今はミルクも飲んで機嫌は悪くないですが
特になにもなければ様子見で大丈夫ですよね、、??

下の子をずーっとみておくことも出来ず。
細かいおもちゃも気をつけてるけど、ソファの上のパンは
そのままにしちゃってた私の責任です💦

コメント

はじめてのママリ

アンパンマン のスティックパンですか?
詰まってなければ大丈夫だと思いますよ😌

うちも上の子いるといろんな誤飲しました💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詰まる寸前でした💦
    スーパーボウルさいずくらいのが喉付近にいてオエオエしましたが、飲み込んだ感じはなさそうかなぁと。

    ほんとに上の子いると、怖いですね😩

    • 1月22日
yunon🌏

アンパンマンのパンをたべちゃった
感じですか?

詰まってるなら苦しむと
思うので全然大丈夫だと
思いますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み込みはおそらくしてないです!!

    ですよね、ミルクもほぼ飲んだし、もしカスみたいのが口に残ってたらミルクで流れたかなぁとか思ってます(笑)
    焦っちゃいました😩😩😩

    • 1月22日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    食べる分には問題ないですよ
    普通にあげてましたから!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月はさすがに早いですよね、、🤣

    • 1月22日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    歯はえてるなら普通に食べさしてましたよ!

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

あるあるですよね😂
うちも同じくらいの時に上の子のパンケーキ勝手に食べてて慌てたことが…卵アレルギーなのに🙈



今、平気そうなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

deleted user

何もなかったのならどうかご自分を責めないでくださいね。
うちも目を離してる隙に10か月頃にポテトチップスをバリバリ食べていました😅

パンは詰まりやすいので怖いですよね💦今何もないなら大丈夫ですよ✨