※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんP
お出かけ

この状況で、温泉旅行行きますか?昨日は県内感染者が200人を超えて、校…

この状況で、温泉旅行行きますか?

昨日は県内感染者が200人を超えて、校区内の小学校にも感染者が出たため、予定していたこども園の表現会が中止になりました…( ; ; )

県民割を使って、1/30.31に一泊二日の温泉旅行に行くつもりで、有給をもらって予約しています。
夕食は部屋食で、部屋風呂なので、大風呂に行かず朝食も部屋で済ませられれば、大丈夫かとは思うのですが…
悩んでいます。

皆さんなら、どうしますか?

コメント

家族だけ、移動は車、食事お風呂全て部屋で済ませられるなら行きます😊

moon

幼稚園から県内移動も自粛するようにと通達されたのでいかないです。

あい

その状況じゃなくても行かないかなと思います。
旅館とかホテルは
県外からの方もいると思いますし。
万が一かかった場合保育園などにもご迷惑をかけるので。

はじめてのママリ

行かないです😅💦
こんなにコロナ増えてる時に旅行行かなくても…と思います😓

もし何かあっても職場に迷惑かけない自信があるなら行きますが。

ちゃんP

皆さん、回答ありがとうございましたm(_ _)m
まとめてお返事で失礼します。

私はどちらかと言うと一番最初にお返事をくれた、むーむーさんの考えと同じだったので、
行かない派が多くて正直驚きました。
住んでいる地域や、人それぞれ意見は違うとは思いますが、
行った結果何もなくても、行った事実に対して不信感?を抱く人もいるかもしれないなと思ったので、
今回はキャンセルすることにしました!

決断させてくれてありがとうございました!!!

K.mama𓇼𓆉

我が家は今1泊で旅行に来てます😊
人と合わないで済むプランならいいと思いますよ😌