※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理が早まった原因について相談しています。排卵日や避妊なしの行為が関係しているか不安です。着床出血かもしれないけど、タイミングが合っていない気がしています。

昨日21日から少量出血で(サーモンピンクぐらいの色)
生理予定日が29日なのですが
普通に生理が早まったのでしょうか💦
今までこんなに早まる事なくて😟

排卵日が一応ルナルナで14日になっており
生理周期は29日です。
7.9.16で避妊なしでしました。
タイミングはズレてるので
今回も無理かーと思ってたんですけど
早い出血で💦
着床出血だったらいいなーとか思ったりして🥺
でもなんかタイミング合ってないし違う気もして😭

コメント

deleted user

出血具合はどうですか?
私は生理予定日7日前に指ひと塗りだけの鮮血がありました!
お風呂上がりでタオルで股を拭いたときについたので生理だと思いナプキンつけて過ごしましたが、二日間真っ白なままで出血出なかったので不正出血?と思い
また生理がくるのを待ってましたが、予定日あたりから体調不良のような妊娠初期症状が出てきて1週間過ぎても出血がなかったので妊娠発覚しました!

出血がたらたら続く時は4日、5日後くらいに妊娠検査薬使ってフライングしてみたら薄くでも反応しそうな気がします🤍

今まで生理予定日から大幅にずれる事なかったら一度妊娠検査薬してみたらいいと思います🤍

  • ゆん

    ゆん

    拭いたら付く感じででもそこまで多くない感じが今日も続いています!

    ありがとうございます😭
    完全に生理では無い感じだったら4、5日後くらいにフライングで試してみようと思います🥰

    • 1月22日